株式会社そとや工房 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は積み重ねられた技術や経験で丁寧・短時間の作業を実現しています。 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れを行って、リーズナブルな価格で統一感のあるお庭を目指します。 草刈り以外にも害虫が発生した緊急の場合でもお庭のトラブルの事なら、地域密着型の弊社へお任せください。

      サービス内容の詳細

      美しいお庭のための外構工事について 弊社ではヨーロピアン・アジアン・ナチュラルなどの様々なスタイルのデザインに合わせて、お客様の理想が実現するようにお手伝いします。そして専門家としての観点から街並みや建物との調和なども考えて、一歩引いた目線でより良いデザインを提案していきますのでご安心ください。 草刈りや剪定について 草刈りや剪定は庭木の枝葉を対象に草や木の性質に合わせて的確に切り落とし見た目を整えます。その効果は美しさを保つだけでなく害虫が済みやすい環境を作り出さない為でもあります。その為にも定期的な草刈りや剪定を行って、お庭全体の健康状態を少しでも良くして快適な環境を作ることが大切です。 弊社は幅広く対応できますので任せください 弊社は水曜日が定休日となりそれ以外は9時から営業を行っていて、草刈りから庭木の剪定1本でも承っております。対応エリアは滋賀県全域と京都府と大阪府の一部エリアを中心に活動を行っており、お客様の状況に合わせたプランを幅広くお選びすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社そとや工房からのコメント

      弊社は地域に密着した素早い対応でお庭のお悩みを早期解決いたします。

      暮らしを豊かにしてくれる美しいお庭も、維持する為にはお手入れを続けて行かないと長持させることが出来ないです。しかしお庭の草刈りなどの時間を作れなかったり、疲れてしまって体力が無いと大変な作業で困っている方もいると思います。弊社では草刈り・剪定や外構時など幅広く対応しておりますので、お庭の不具合でお困りの方はキレイにサッパリと整えて行きます。常に変化していくトレンドを組み合わせながら、最新の技術やデザインの情報を把握し続けるための勉強も行っており技術だけでなく知識が豊富なスタッフもたくさんいますので、草刈りの事は弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 費用を少しでも抑えて最低限の外構工事を頼みたいです
      A 喜んで承りますので、最低限の安全面など大切な費用から考えて、費用を削減できるところが無いか見直してから見積書を作成します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社そとや工房の会社概要

      住所 滋賀県栗東市小柿6丁目1-2
      電話番号 0775513530
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sd94bgKn