株式会社にじいろガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫発生などの急なトラブルにも対応します。お困りの際はご相談ください。 地域に密着したサービスを提供し、お客様から信頼される企業を目指します。 庭仕事に精通したスタッフが客様のご要望をしっかりとお聞きし、短期間で作業を行います。

      サービス内容の詳細

      芝生の種類について。 芝生の品種は大まかにわかて日本芝と西洋芝に分類されます。日本芝は葡萄茎と呼ばれる茎を地面に張り巡らせて増えていき、冬場には褐色になります。対して西洋芝は株分けで増えていき、年中青緑色を保っています。このようにいくつかの違いがありますので、状況に合わせて選びましょう。 木の伐採や伐根について お庭の景観を彩るためには庭木は欠かせないものですが、年月とともに成長し伸びすぎてしまったり、落ち葉の量が増えて管理が大変になってきます。また改築の際には庭木が邪魔になることがあります。そんなときは伐採や伐根を検討してみてください。弊社ではそのようなご依頼もお受けします。 お庭の手入れの料金について 弊社では草刈りや庭木の剪定、害虫の駆除など小さなことから大きなことまで、お庭に関するご依頼を承っております。お客様のご予算やご希望に合わせて最適なプランをお選びいただきます。お見積もりの内容に納得していただいてから作業にはいりますのでご安心ください。

      株式会社にじいろガーデンからのコメント

      地域に密着した密度の濃いサービスを提供しております。お庭のお悩みを解決します。

      お庭を常にきれいな状態に保っておくということは、大変労力のいる作業です。手入れには時間がかかりますし、体力も必要とします。手入れする人がいなくなり荒れ放題になった庭は害虫が発生したり病原菌があったりと多くの問題が出てきます。しかも放置している期間が長いほど、元通りにするには手間暇がかかります。弊社では、そんなお庭をプロの技術で素早くきれいに戻します。また良い状態を長く保つためのアドバイスもさせていただきます。定期的な草刈りや剪定などのメンテナンスも承っておりますので、お庭のことでお悩みがあれば弊社までお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えるために最低限の外構工事にしたいのですが。
      A 安全面など大切なところに費用を回し、他の部分を削ることで費用を抑えます。その他のご要望もお受けします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にじいろガーデンの会社概要

      住所 青森県むつ市赤川町4-54
      電話番号 0175349772
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pY5NcLnT