株式会社ミマツ 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問合せから迅速対応をすることでお客様のお庭の活用をサポートいたします。 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで統一感のあるお庭作りのお手伝いをいたします。 積み重ねられた技術や経験で丁寧かつ短時間での作業を実現することができました。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した時期があります 剪定を行うには木の種類や成長させたい度合いによって変わります。一般的に常緑樹は成長の勢いがつく4~5月ごろ、広葉樹は葉が落ちる11~2月ごろが目安です。剪定を行い技術だけでなく、気に関しての知識などがなければダメージの少ない剪定を行うことはできません。 西洋芝と日本芝という種類 日本芝はあたたかい場所に適した種類はなく、茎を地面に張り巡らせて成長します。冬は枯れたように褐色になるのが特徴です。一方、西洋芝はあたたかい場所に向いた種類と寒いところに向いた種類があり、年間を通して青緑色を保つので状況に合わせた芝生選びをする必要があります。 草刈りなどの料金について 高岡市内外を中心としたお庭のお手入れを行っています。草刈りや伐採などの作業は、お庭の状態ひとつひとつで異なります。そのため、事前にお見積もりをすることで料金を提示いたします。草刈りや選定などのメンテナンスを一括でお任せいただくことで、リーズナブルにすることもできます。

      株式会社ミマツからのコメント

      草刈りなどのお手入れから外構工事までお庭のことならいつでも弊社にご相談ください。

      庭木の元気がないときや、草が伸び放題になってしまうと自分でどのようにお手入れしたらいいか悩んでしまいます。エクステリアが破損してしまうこともあり、お庭のトラブルというのはよく起こることです。もしそのようなお悩みがあればお気軽に弊社にご連絡ください。お電話1本でお伺いして状況を確認し、可能な限り短期間で解決を目指します。作業の前にはお見積もりをいたしますので、事前に明確な費用が分かります。草刈りのような作業から伐採といった大きなものまで、お庭に関することなら全てお任せいただけます。お客様が快適に暮らサポートをするのが弊社です。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事を頼みたいです。
      A 安全面などの大切なところに費用を回し、他の部分を削ることでご予算に合った施工をいたします。お客様のご要望をお伝えください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミマツの会社概要

      住所 富山県高岡市戸出町4丁目3-35
      電話番号 0766633306
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D7wYubXj