株式会社共和庭園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかりと把握してくれる熟練のプロによる、正確で短時間の施工を実現しています。 お庭のお手入れでは、統一感のあるお庭作りのため周囲との調和を大切にしてお手伝いいたします。 伐採やあらゆるお庭の悩みから、庭木の害虫や手入れなど行き渡ったサポート体制があります。

      サービス内容の詳細

      剪定に最適な時期があります 大まかな時期として剪定は春先や秋から冬にかけて行うことが、木に与えるダメージが少ないと言われていますが、この最適な時期を見定めるのが意外と難しいのが問題です。 剪定の時期は成長させる度合いや、木の種類により異なり、豊富な知識と技術が必要となるからです。 草刈りについてのこと 草刈は腰を屈め作業から除草後の草の後片付けなど、とても重労働を伴う作業です。 しかし放置すると、雑草は伸び放題でより悪い環境で作業が大変になります。 多忙な方や重労働が体力的に不安な方、遠隔地で作業が難しい方など雑草駆除に頭を抱えるすべての方のお力になれるように、弊社にお気軽にご相談できます。 リーズナブルな料金対応 複数業者への依頼よりもリーズナブルな料金対応と、複合的な視点で最適なプランをご提案します。 現場で概算でお見積りを行い後日正式なお見積書をお持ちする形になります。 施工を行うまでは一切無料でご相談できますので、放置したお庭もお任せください。 AM8時からPM17時の営業で日曜日は休みです。

      株式会社共和庭園からのコメント

      低コストでも美しい庭を維持したいという欲張りの方も満足できるサポートがあります。

      美しいお庭は生活に豊かにしてくれる一方、その維持に必要となる草刈りなどのお手入れ等は大変なものです。 時間や体力を要する庭のお手入れの継続には、ぜひ弊社におまかせください。 福井県福井市渕1丁目3901に位置する株式会社共和庭園の弊社では、草刈はもちろんのこと剪定や外構工事に至るまで、お庭のお手入れに関わるあらゆる不具合に対処し、お客様が満足いく形で綺麗さっぱりと整えることをお約束します。 年齢を重ね体力が低下してお庭のお手入れの継続が難しくなっている方にも、ぜひ弊社に頼り、暮らしを豊かにしてくれる美しい景観で素晴らしい日々を過ごして頂けます。

      よくあるご質問

      Q 最低限の外構工事で費用を抑えたいのですが。
      A もちろん喜んで承ります。 安全面など重要な部分に費用を回し、それ以外の部分を削ることでご要望を叶える施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社共和庭園の会社概要

      住所 福井県福井市渕1丁目3901
      電話番号 0776356660
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eN8TBJUM