株式会社薫風苑 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富なスキルをもって迅速かつ丁寧な作業を低コストで提供させていただきます。 お客様のニーズを正しく把握するために経験が豊富なプロがお伺いいたします。 小規模多目的スペースなお庭と美しい自然を継続的なお手入れでお届けいたします。

      サービス内容の詳細

      外構工事のポイントとは 外構工事のポイントは3つあります。 まず1つは室内から見た場合の外観、2つ目はプライバシーの保護のための防犯性、そして3つ目が隣家の駐車スペースなどトラブルを回避するための配置の確認です。これらを考慮してプランに取り組めばまず失敗する事はないと言われています。 剪定に最適な季節とは 剪定に最適な季節は常緑樹なら4月から5月、広葉樹なら11月から12月とされています。 これには理由があり、前者は樹木の成長が始まる直前のほうが剪定がもたらすダメージから軽減されるからです。後者は休眠期が始まる季節だからと言われているように、樹木の種類によって最適な季節に差異があります。 お客様の夢を低コストで実現させて頂きます 弊社の対応エリアは群馬県高崎市とその近郊を中心にしています。 対応業務は造園工事と外構工事、建物解体工事です。営業時間はお問い合わせが繋がる時間帯で、料金はお見積り次第ですが、弊社では草刈りや剪定などの作業を継続的に行う事で衛生的にも外観的にも美しいお庭の提供をさせて頂いております。

      株式会社薫風苑からのコメント

      身近に美しい自然と触れ合う庭をモットーに弊社では工事一式を全力で行っています。

      庭という空間は生活を充実させるものの、美しく保つためにはお手入れや費用が必要です。 けれど体力的にお手入れできない方や仕事が多忙で時間に余裕がない方など諸事情によって自力で維持できないケースはよくあります。そうした方のために弊社のような造園工事や外構工事、あるいは建物解体工事を生業にしている業者がいるのです。 特に弊社は草刈りや剪定といった基本的な作業だけでなく、お客様が住んでいる場所の気候や立地条件などを考慮して最善のプランを提供させていただきます。 事業内容に外れていなければ駐車場やウッドデッキなど多種多様な施工が可能です。

      よくあるご質問

      Q なるべく費用を抑えたいので最低限の工事で依頼したいです。
      A もちろん構いません。お客様の予算に合わせるために抑えられる部分はカットし、防犯性など外せない個所を中心に施工させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社薫風苑の会社概要

      住所 群馬県高崎市箕郷町下芝777-2
      電話番号 0273335425
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ha7eYSrU