株式会社光林緑化 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 鹿児島市内近隣の草刈りは弊社に安心してお任せください。ご要望通りの施工を行います。 草刈りから庭木の害虫、伐採作業などどんなことでもご相談に応じております。 プロならではのサービスがあります。リーズナブルな価格で行いますのでご用命ください。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した時期があります。 お庭の剪定は剪定に適した時期というものがあります。 木の種類によって剪定時期にも違いがありますし、これから成長させて育てていきたい木の場合は、剪定時期があるため弊社にご相談下さい。豊富な植物の知識を持つスタッフが行いますので安心してお任せいただけます。 お庭のデザイン敷石もご相談に応じます。 お庭のデザインや敷石などについても弊社ではご依頼主さまのご要望を尊重して草刈りを行いますので、ご相談下さい。日本庭園だけでなく洋風の現代風のお庭にされたいというご希望にも柔軟に対応させていただきます。お住まいと調和するデザインのご提案をいたしますのでおまかせください。 リーズナブルにご依頼出来ます。 プロの業者に草刈りなどのお庭のお手入れを依頼すると、お値段が高くなってしまうのではないかとご心配される方もいるかもしれません。 弊社ではリーズナブルな価格でお庭のお手入れを行うことが出来ますので、是非この機会にご利用ください。あらかじめ作業前に見積りをしますので安心です。

      株式会社光林緑化からのコメント

      お庭の草刈りは鹿児島市にある弊社にお任せください。迅速に対応いたします。

      光林緑化は造園建設業を専門に行っている業者です。これまで鹿児島市を中心に地域密着型で行って参りました。地域の信頼も信用もあります。 お庭の管理や草刈りなどのご依頼は相場が分からずに頼みにくいという方も多いのではないでしょうか。弊社ではあらかじめ見積りを行いますので、庭木の剪定1本から依頼することが可能ですのでお気軽にご相談下さい。ベテランスタッフが親身に丁寧に対応いたしますので、安心して任せていただくことが出来るでしょう。広範囲な草刈り作業なども弊社では承っておりますので、お庭関係のことでしたらどんなことでもご相談いただけます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りをお願いしたいのですが、費用を抑えたいので最低限の作業でお願いできますか。
      A もちろん可能ですので、弊社にご相談下さい。予算を伺ってから予算内で収まるように作業を行うことも出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社光林緑化の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市城山2丁目12-19
      電話番号 0992270236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zi982Wne