株式会社孝昇造園工業 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • エリアを絞り込んだ地域密着型で、お客様からのご依頼にも素早い対応をしております。害虫の発生や緊急にも直ぐに駆けつけて、お手頃な料金で作業をご提供します。庭木の管理から害虫駆除、木々の伐採など様々な悩みにも幅広く対応をし解決します。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

庭石の処分は実は大変 日本庭園で使う庭石は実は撤去するのが大変で、小さい石や砂利だと自治体によっては引き取ってもらえますが大きな石はそれが難しいです。業者に依頼すると引き取り手が少なく、設置を行う前に処分方法も考えて置く必要があります。 庭木の伐採や伐根でトラブル回避 庭に生えすぎてしまった木は、他の木の成長を促すためにも伐採を行った方がよいことがあります。また、枝などが伸び過ぎると隣の家に入り込んでしまいトラブルを起こすこともあるので、それを防ぐためにも切った方がよいです。舗装や新たに建物を建築するときは、伐根で切株ごと取り除くこともおすすめです。 リーズナブルな料金でお手入れを 草刈りや伐採など定期的な管理が必要な作業も、年間を通してご依頼して頂ければ常に美しい状態のお庭が保てます。また、各作業を個別にご依頼するよりも低価格で作業を請負いますので、費用を抑える事も出来ます。ご相談頂きましたら、最適な方法と料金について明確にご提示致します。

株式会社孝昇造園工業からのコメント

荒れ放題の庭の草刈りでも弊社にお任せ頂ければ綺麗な庭へと解決致します。

庭を綺麗な状態で保つには庭木の剪定や伐採、または草刈りなど行うべきことは多いです。ただ、殆どの作業は1回だけでは終わることなく、継続して行う必要があります。時間が取れるときは良いですが、普段忙しいとずっと定期的に行っていくには難しいことがあります。弊社にお任せ頂ければ、荒れ放題の庭の草刈りや伸び過ぎてしまった木々の伐採に剪定、また手入れをした後の植栽などにも幅広く対応をしております。庭の手入れは簡単そうに見えて、実際は専用の道具を揃えたり剪定だと木々の種類にあわせて行う時期が決まっていたりと大変です。弊社は専門の業者なので最適な時期に短時間で作業を終えられます。

株式会社孝昇造園工業の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 空き家にしている庭が荒れ放題でも草刈りはしてもらえますか?
A 最初に庭がどのような状態になっているか伺ってから、お見積りを提示致します。どのような仕上げにするかなどもご要望に応じさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社孝昇造園工業の会社概要

住所 青森県上北郡六ヶ所村大字泊字焼山992-22
電話番号 0175773221
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Fx4EDJf6