株式会社小島庭園工務所 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なお庭管理でお客様に気持ち良いガーデンライフをご提供しております。 お客様からの信頼と速やかな対応を大切にした、地域に密着した活動をしております。 お客様の土地活用を可能な限り素早くサポート!お問い合わせから迅速に対応します。

      サービス内容の詳細

      新たなガーデンライフをサポートします お庭の景観を彩る庭木のお手入れは大変です。庭木のお手入れが行き届かなくなると隣家とのトラブルにつながることもあります。新たな土地活用をするために伐根や伐採をご検討中であれば、お気軽に弊社にお問い合わせいただければ新たなガーデンライフのお手伝いをさせていただきます。 木の剪定は適切な時期に行うことが大切 木の剪定は木の種類や成長させたい度合いによってことなってきます。また、適切な時期に剪定を行わないと木に大きなダメージを与えてしまいます。常緑樹では木の成長が勢いづき始める4~5月、広葉樹は葉が落ちて休眠期に入る11~2月頃が木へのダメージが少ないと言われています。 費用に関することはお気軽にお問い合わせを お庭のトラブルで困っているけど費用のことが気になって一歩を踏み出すことができないでいるなら、弊社にお問い合わせいただければスピーディーにお見積りをいたします。また、弊社に依頼する、しないの判断はお見積りの価格を確認してからで結構です。お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      株式会社小島庭園工務所からのコメント

      美しいお庭をコストを抑制して保ちたいあなたを弊社がしっかりサポートします。

      草刈りなどお庭のお手入れを怠り放置したままにしていると毛虫やムカデ、ナメクジといった害虫が繁殖しやすい環境となるだけでなく、雑菌や病原菌などにより様々な問題も起こってきます。また、枝葉が伸び放題となってしまっている庭木は、風通しが悪くなると同時に日当たりも悪くなってしまうので元気がなくなり病気に弱くなる恐れがあります。弊社ではお庭のお手入れだけでなく、エクステリアの破損などお庭全般のトラブルに対応しております。お庭にトラブルが発生した時にはお気軽にお問い合わせくだされば、お見積り後に可能な限り短期間でお客様のお庭のトラブルを解決させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 雨が降っていても作業を行うのでしょうか?
      A 天候により日程を変更させていただくことがございます。また、その際には改めて弊社よりお客様にご連絡させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小島庭園工務所の会社概要

      住所 京都府京都市西京区松尾大利町54
      電話番号 0753813101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gh5XjJ8V