東部緑化産業有限会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 兵舎では、周囲との調和を大切にした統一感のあるお庭づくりをお手伝いします。 職人の技術は今までの経験に基づいたもので、納得のお庭に仕上げます。 草刈りから害虫駆除まで徹底した対応にてお庭のお悩み全般に対処いたします。

      サービス内容の詳細

      芝生の種類分けについて 芝生に関しては種類分けがなされています。代表的なのは日本芝と西洋芝という区分けがなされており、前者は寒冷地に飲みてしているのに対し、後者は暖かい場所に適した種類も存在します。冬場は、前者図れるのに対して後者は一年中青々と芝が生い茂っている状態です。 伐採や抜根の作業について お庭の景観を維持するためには、定期的なお手入れが必要になります。お手入れを怠っているとくさきが伸び放題になってしまい、その部分に影を作ります。そうなると雑菌が繁殖したり、病気が蔓延することがあるので、自分で手入れができなければ業者に依頼することです。 まずは無料見積から検討を 弊社では、お客様に広くご利用いただくために、まずは無料見積から検討されることをおすすめします。お気軽にご連絡いただければ弊社のスタッフを派遣し、状況を見た上で見積もりを作成します。費用が気になって一歩を踏み出せない方でも、見積もりを見てから判断可能です。

      東部緑化産業有限会社からのコメント

      地域に密着して仕事をしているため、お庭のお悩みに早期に対応します。

      庭木が上手く育っていない、夏場の直射日光の影響で元気が無いと言ったお庭のトラブルに関しては、どんなことでも弊社の職人が対応することが可能です。エクステリアが壊れている場合にもすぐに修復することができるので、一度お電話にて相談いただければ、状況を判断した上で対応を検討します。お見積りに関しては、兵舎のスタッフが実際にお宅にお伺いして状況を調べた上で無料でお見積りを作成しています。草刈りなどの簡単な作業であっても承っているのでご連絡いただければすぐに駆けつけることができるのです。エクステリアの大規模な工事から草刈りまでどんなことでも対応します。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた外構工事をお願いすることはできますか?
      A 弊社では使用するエクステリアや資材を工夫することにより、予算を抑える空風をしているので安心しておまかせいただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東部緑化産業有限会社の会社概要

      住所 大分県玖珠郡九重町大字田野2415-312
      電話番号 0973792713
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wg53AiY8