二木グリーンメンテナンス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランの作業者が丁寧に草を刈るので、お庭の隅々まで美しくなります。 辛い草刈は弊社にお任せ下さい。貴方に代わって厄介な雑草をすべて取り除きます。 年間でお申し込みいただければ、弊社が見回って定期的に綺麗にするので、ラクラクです。

      サービス内容の詳細

      草刈り機の跳ね返りに注意しましょう。 高速で回転する刃を持った草刈り機はとっても便利ですが、危険でもあります。硬いものに刃が触れると、跳ね返りがあってコントロールが失われます。毎年大きな事故も発生しているので、必ず近くに人がいない事を確認してから使用する様にしましょう。草刈り作業者に近寄らないことも必要です。 熱中症には注意しましょう。 夏の暑い日の草刈りは、熱中症の危険があるので注意してください。草刈を行うときは水分を十分に用意して、無理な長時間の作業は控えましょう。直射日光を避けるために帽子の着用も必要ですし、日中での作業を控えて、朝早くや夕方に作業を行うなど工夫も必要です。 とってもリーズナブルな料金です。 草刈りは一度行えば終わりという訳ではありません。雑草はすぐに伸びてしまうので、何回も作業しなければなりません。弊社ならばとっても安い料金でお引き受けできますので、何回でも気軽にお申し込みください。年間で契約いただければ、更にお得な料金でお引き受けします。

      二木グリーンメンテナンスからのコメント

      辛くて大変な作業の草刈りは弊社にお任せ下さい。貴方に代わってお庭を綺麗にします。

      草刈りはとっても辛い作業です。特に暑い夏の日は汗だくになって、長時間の作業をしなければなりません。お年寄りや女性の方にはとても耐えられない作業になります。でも放置しておくと、雑草は知らないうちにグングン伸びてしまいます。そんな草刈りを弊社がお引き受けして、お庭を綺麗に保ちます。お庭の隅々まで綺麗に雑草を刈り込んで、お花や植木を守ります。植木やお花の近くは鎌を使って丁寧に刈り込むので、花や木を傷めることもありません。刈り取った草の後片付けも綺麗に行い全て持ち帰ります。素敵なお庭の外観を維持するためにぜひ弊社にお申し込みください。

      よくあるご質問

      Q 草刈を行うときの服装の注意点を教えてください。
      A 雑草の中には、毒虫や蜂などが潜んでいる場合があります。刺されないためには、できるだけ肌の露出が少ない服装にしてください。帽子や手袋・保護メガネも忘れずに着用してくださいね。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      二木グリーンメンテナンスの会社概要

      住所 石川県白山市荒屋町67-8
      電話番号 0762732495
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xb4zngKL