南薩緑化佃造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のプロが、お客様のご要望に合わせて正確かつ短時間で施工をいたします。 周囲との調和を大切にし、統一感のあるお庭作りのお手伝いをいたします。 定期的なお庭管理でいつまでも美しいお庭を保ち、お客様に気持ちよいガーデンライフを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りは時間と体力が必要 草刈りは根元を刈るために腰をかがめたり、除草後の草を片付けなければならなかったりと、時間も体力も必要となるため、お忙しい方や体力的に不安な方には負担が大きいものです。弊社では、そんな雑草駆除にお悩みの方々のお力になれるように尽力しておりますのでぜひお気軽にご相談ください。 剪定でお庭全体を健康に 剪定は、庭木の枝葉を的確に切り落とし、見た目を整えます。剪定をしないと枝葉が伸び放題となり木の風通しが悪くなったり、病気に弱くなってしまいます。虫にとっても住みやすい環境となるため害虫が巣を作ってしまうこともあります。そのため定期的に剪定を行い、お庭全体の健康状態を良くする必要があります。 お客様一人一人に合わせた丁寧な見積もり お庭のお手入れには継続が必要不可欠です。剪定や草刈りなどの業務が終わった後もアフターフォローをしっかりさせていただきますので、ご安心ください。料金は、お客様一人一人に合わせて丁寧にお見積り致します。お客様のお庭に適したお手入れを心掛け、美しいお庭造りのお手伝いをさせていただきます。

      南薩緑化佃造園からのコメント

      お庭のお手入れから伐採、外構工事までどんなお悩みも私たちが解決します

      情趣のある樹木や色とりどりの花でガーデニングを施したお庭は、私たちの暮らしを豊かにしてくれます。しかしその一方で、その美しさを維持するためには日々の手入れが必要です。草刈りはなかなか時間を作ることができなかったり、疲れてしまい手入れをする元気がなかったり、面倒臭いなどの理由でお庭を放っておいてしまうと、あっという間に雑草は成長し、繁茂してしまいます。継続したお手入れが難しい、そんな時はぜひ弊社にお任せください。草刈はもちろん剪定や外構工事に至るまで、お客様のご要望に合わせてお庭に現れた不具合をキレイさっぱり整えさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 庭の作業にあたり、費用を抑えたいができるか
      A もちろん対応させていただきます。お客様のご要望に合わせたお見積りをしますので、喜んでご対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南薩緑化佃造園の会社概要

      住所 鹿児島県南九州市頴娃町牧之内9261
      電話番号 0993362226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q3w78xGD