野間造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電話対応、日程調整、草刈りまで全てスピーディーかつ丁寧に対応致します。 私達は数多くのお庭の草刈りを担当してきました。どのような状況であっても柔軟に対応しご満足頂ける結果をお約束致します。 事前の見積もりで初めての方も安心してご利用頂けます。

      サービス内容の詳細

      草刈りの手間を省く簡単な方法① 草刈りの手間を省くには草に重曹水をかけて枯れさせるという方法がおすすめです。やり方は重曹を水に溶かして散布するだけととても簡単です。重曹は食品に使われることも多く環境や人体への影響も少ないです。しかし、草を枯れさせるためには草が重奏を吸い込みやすくしておく必要があるので、草に傷をつけなければなりません。枯れさせたい草の範囲が広いとその範囲に生えている草に一度傷をつけて、それから重曹水を散布するという流れになるので多少手間がかかります。 草刈りの手間を省く簡単な方法② 草刈りの手間を省くもう一つの方法として、草に熱湯をかけて枯れさせるという方法があります。やり方は簡単で熱湯を草にかけていくだけです。重曹水を散布する時のように、草に傷をつける必要もありません。熱湯がかかった部分は光合成ができなくなるため枯れます。しかし、熱湯をかけた部分しか枯れさせることができないので、根まで枯れさせることができません。根が残っているとまたすぐに草が成長してきてしまうので、定期的に行う必要があります。 料金の詳細についてご説明します 見積もり額についての細かい内訳についてはしっかりとご説明させて頂きます。

      野間造園からのコメント

      あなたの時間と労力を節約!私体に草刈りをご依頼ください!

      草刈りをするにはある程度のまとまった時間が必要です、しかし、近年共働きの夫婦が増えたことで、忙しくて草刈りができていないというお宅も多いのではないでしょうか。また手作業で草刈りをしていくとなると、しゃがんだ姿勢で作業を進めなければならず、足腰に負担がかかるだけでなく体力も消耗してしまいます。草刈りに充てる時間も体力もないという方は弊社までお電話下さい。あなたの時間と体力を消費することなく草刈りを行い、お庭をキレイに整えることができます。

      よくあるご質問

      Q 草に白っぽい粉のようなものが付着しています。
      A 白いカビが付着しているかもしれません。もしかすると草の感染症にかかっている恐れもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野間造園の会社概要

      住所 宮崎県えびの市大字向江950
      電話番号 0984371563
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8hqATKJ