豊秀植木株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーに対応いたします!荒れ果てたお庭をキレイにし、お客様にご滿足いただけるようにいたします。 プロのスタッフが駆けつけます。草刈りで気になる疑問はご相談下さい。 大きなお庭でも安心。しっかりお見積りいたしますので、ぜひお問い合わせ下さい。

      サービス内容の詳細

      草刈りは業者へ依頼するのが賢い!① 面倒くさい草刈り。コスパを少しでも抑えたいと、自分で刈ってしまおうという方もいるかもしれませんが、実は、業者へ頼んだほうがいいこともあります。まず、業者へ依頼するメリットはとにかく手間が省けるということです。貴重な仕事休みを利用して、頑張って自分でやっていませんか?せっかくのお休みなのにかえって疲れてしまった…ということになりかねません。また、自分で草刈りをするとキレイに仕上がらなかったりすることもあります。そのため、草刈りは業者へ頼んでお手入れするほうがオススメです。 草刈りは業者へ依頼するのが賢い!② 草刈りを自分ですると、大量のゴミの処分方法に困ることも。基本的に草刈り後のゴミは、燃えるゴミとして出すことが決められていますが、一つ一つ袋に詰めて出す作業も体力がいります。また、自分で処分しきれない場合は結局業者へ依頼する…ということもあります。そのため、草刈りは初めから業者へ依頼しすることで、作業後の後片付けも業者がやってくれるので、とても楽ちんです。 気になる料金はご相談 お庭や空き地の大きさに合わせてお見積りいたしますので、気になる料金は、お電話にて詳しくお問い合わせて下さい。

      豊秀植木株式会社からのコメント

      雑草だらけのお庭は危険!面倒くさい草刈りは弊社にお任せ下さい。

      豊秀植木株式会社では、お庭や空き地で邪魔になっている草を刈り処分いたします。お手入れしていないお庭にはたくさんの危険性もあり草を刈りキレイにすることで外観も良くなりますよ。そろそろお庭のお手入れをしたい…と思ったら弊社にご相談下さい。あなたのお庭をキレイにいたします。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを自分でするのは面倒くさいんですが、毎月依頼してもいいのでしょうか。
      A はい、大丈夫です。草の状態によって月に1回は必要ないこともございます。草が伸び始めたな?と思ったら、弊社に一度お問い合わせて下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      豊秀植木株式会社の会社概要

      住所 大分県大分市三川下3丁目6-14
      電話番号 0975567318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8ZmuaRC