タカハマ緑幸本社 草刈り

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に合った最適な方法で作業をさせていただきます。 伸び放題となっている雑草を刈り取り、美しく仕上げます。 お庭に関する悩みごとやご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

      最新の口コミ

      • 定期的に草刈りを行っていましたが、転倒して膝を痛めてしまいました。

        4

        草刈り

        坂東 寿明さん 2016.12.17

        定期的に草刈りを行っていましたが、転倒して膝を痛めてしまいました。そのために、草刈りをすることができません。けれど、放置していると草が伸び放題になってしまいますので、とても心苦しく感じました。そこで、タカハマ緑幸本社に問い合わせてみたところ、熊本市中央区の自宅まで来てもらうことができました。草刈りの見積書を作成していただきましたが、予算内でしたから正式に申し込みました。その結果、とても美しい庭になりましたので大満足です。依頼して正解でした。

      • 庭の雑草が気になり、こちらの草刈り業者さんに依頼をしました。

        3

        草刈り

        宇佐美 貴美子さん 2016.10.31

        庭の雑草が気になり、こちらの草刈り業者さんに依頼をしました。雑草が生えている範囲が広いので、金額がとても気になりましたが、見積もり価格の時点で思っていたよりも安かったのでお任せしました。作業後に追加料金を徴収されるなどのトラブルもなく、庭もしっかりと綺麗にしていただけたので、大変満足しています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      日本芝の特徴 日本芝は日本の気候に合った種類なので、日本国内であれば、育てやすい種類といえます。生育の適温が23度から25度程度なので、日本の高温多湿の気候に適しているのです。暑い日差しに対する耐久力もあるので、夏でも枯れにくい特徴があります。しかし、寒さには弱いので、気温が低くなってしまうと休眠状態に入るのです。そのため、葉の色が黄色から茶色に変化してしまうのです。 高麗芝について 高麗芝とは、日本芝の中で最も使用されている品種です。生育温度は約30度で、暑さや乾燥に強いことが特徴です。また、きめ細かく、美しい見た目の芝生になることが大きな魅力でしょう。しかし、寒さには弱いのが注意する必要があります。そのため、北海道といった寒い地域での生育は困難なのです。芝をお庭で育てようと考えている方は、しっかりと周辺環境や気候を考慮して、最適な芝を選ぶようにしましょう。 無料でお見積もりします メールまたはお電話にてお問い合わせを受け付けております。お見積もりの依頼からお庭に関するお悩みまで受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

      タカハマ緑幸本社からのコメント

      お庭でトラブルが発生しましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

      広範囲に生えている雑草を刈り取るのは、重労働です。足腰に大きな負担がかかってしまうだけでなく、刃物で怪我をしてしまう危険性があります。また、生い茂った雑草の中には、さまざまな害虫が潜んでいる可能性があるので、噛まれてしまう可能性もあるのです。そういったリスクを避けるためにも、弊社に草刈りをご依頼ください。弊社にご連絡していただけましたら、しっかりと現場を調査させていただき、最適な方法で草刈りをいたします。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 見積りは無料でしてくれますか?
      A はい。当社ではお見積りだけでなく、現地調査やプラン作成を基本的に無料で行っております。料金が発生する場合は、事前にご連絡をいたしますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タカハマ緑幸本社の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区上水前寺2丁目19-20
      電話番号 0963870710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9nR4PZg