はなぞの造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 時間や手間を奪われる草刈り作業は業者にお任せ下さい。 広範囲の草刈りもお任せ下さい!草刈り作業のプロがスムーズに作業を完了致します。 お客様の予算に合わせて、プランをご提示致します!価格が気になる方もお問い合わせ下さい。

      サービス内容の詳細

      面倒な雑草は専門の業者へ 雑草は踏まれても強く、生命力たくましい植物です。特に、梅雨から夏の時期は雑草が急成長しますので、せっかく整えたお庭にまた雑草が生えて管理が面倒な事もあるかと思います。ご自身で手入れを行うとなれば、カマで刈ったり軍手で引き抜いたり、大変な作業です。しかも、雑草はいつのまにか至る所に生えてしまうため、繰り返しお手入れを行わなくてはいけません。時間や体力が取られて大変…そう感じた場合は、草刈り業者にお問い合わせ下さい。 安心出来る価格で、高品質な仕上がりを 草刈り作業を業者に頼もうにも、料金が気になってなかなか頼みづらい事はないでしょうか。弊社は、そんなお悩みをお持ちの方のために、コストを抑えつつも高品質な仕上がりをご提供出来るように取り組んでおります。お客様にご納得していただき、予算に合わせたプランをご提示したいと思いますので、お気軽にお問合せ下さい。広範囲なお庭からささやかな小庭まで対応致します。草刈り作業でお困りの方はご連絡をお待ちしております。 お客様の意見を大切に致します 料金は、坪単位で適切な料金設定を行います。お客様の意見をなるべく取り入れたいと考えておりますので、お気軽にご相談下さい。

      はなぞの造園からのコメント

      面倒なお庭の草刈り作業から解放!草刈りに関することならお任せ下さい!

      雑草は、処理してもいつのまにか生えてくるたくましい植物です。「雑草への対応で時間と体力を消費するのはもう嫌!」という方は、ぜひ草刈り作業を弊社にお任せ下さい。弊社は、確かな技術を持った草刈りのプロが、スピーディーに草を刈り取ります。お客様のご意見をなるべく取り入れたいと考えておりますので、ご予算が気になって頼みづらかった、という方もぜひお問い合わせ下さい。草刈り作業でお悩みの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 伐採も行えますか?
      A お任せ下さい。弊社は草刈り以外にも、剪定や伐採といったお庭に関する業務に携わっております。草刈り以外で気になる事がありましたら、ぜひご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなぞの造園の会社概要

      住所 熊本県熊本市西区花園7丁目57-44
      電話番号 0963562797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7uQ6zJM