ガーデンスタイルクリエイションズの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭の芝生が伸び放題だったので、こちらの業者さんに電話でお願いしました。

    5

    草刈り

    豊原 俊介さん 2016.12.30

    実家の庭の芝生が伸び放題だったので、こちらの業者さんに電話でお願いしました。草刈りをする時間が無かったので、やってもらえてとても助かりました。雑草の処理もしてもらえて、有り難かったです。スタッフさんもとても感じが良く、丁寧な人でした。また庭の手入れが必要になったらぜひこちらの業者さんにお願いしたいと思います。

  • 若い頃は庭の草刈りなどに関しては何とか行えていたのですが、年をとってくると中々重い腰が上がらずに放置した状態になっていました。

    4

    草刈り

    京子さん 2016.12.22

    若い頃は庭の草刈りなどに関しては何とか行えていたのですが、年をとってくると中々重い腰が上がらずに放置した状態になっていました。このままではいけないと業者に依頼する事にして、長崎県長崎市でも利用できるガーデンスタイルクリエイションズと言う業者を見つけたのです。依頼すると素人が行うよりもはるかに綺麗に処理され、今後も利用していきたいと感じています。

  • 長崎の実家に住んでいる母と電話した際、草の伸びた庭が気になるという話をしていました。

    5

    草刈り

    高畑 美里さん 2016.11.15

    長崎の実家に住んでいる母と電話した際、草の伸びた庭が気になるという話をしていました。私も遠方におり、なかなか実家に帰れないことから、業者に連絡し、庭の草刈りをしてもらうことにしました。依頼したガーデンスタイルクリエイションズには丁寧な作業をしていただいたようで、母の嬉しそうな様子が電話先からも伝わるようでした。また、依頼したいと思います。

  • 長崎市にはもともとあこがれていましたので、マイホームを購入できたことは嬉しく思っています。

    5

    草刈り

    オザワ レイコさん 2016.10.27

    長崎市にはもともとあこがれていましたので、マイホームを購入できたことは嬉しく思っています。今回は、夏の間に伸びてしまった草を刈るために業者をピックアップすることにしました。ガーデンスタイルクリエイションズは、とても頼りになる業者です。雑学に詳しいリーダーが、しっかりと仲間たちをまとめています。感謝です。

対応エリア

基本情報

ガーデンスタイルクリエイションズ
住所
長崎県長崎市西山台1丁目13-21
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山台1丁目13-21
営業時間
定休日