ガーデニングフラワーサービス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りで面倒なお庭のメンテナンスは弊社が喜んでお引き受けいたします。 ガーデニングに関することでお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。もちろん、お電話のみでも構いません。 雑草の種類、弊社のプロスタッフが全て熟知しています。草刈り方法についてもアドバイスさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      グランドカバーのメリット 「グランドカバー」とは芝生の一種です。最近では雑草対策としてグランドカバーを植える方が増えています。ピンク色の花を咲かせるので見た目が可愛いのが特徴です。雑草対策としてだけでなく、ガーデニング感覚で楽しむことが出来ます。グランドカバーの見た目から、心が癒やされてリラクゼーション効果が得られます。 グランドカバーのデメリット 見た目が可愛いグランドカバーですが、その分手間がかかるデメリットもあります。気長にガーデニング感覚として楽しみたい人には向いていますが、せっかちな人には不向きです。育てるのにおよそ1年以上はかかるといわれています。すぐに雑草対策したい方は、弊社をお呼び下さい。 明朗会計で安心価格 無理な請求はいたしません。必ずお客様の予算を伺い、お見積りいたします。

      ガーデニングフラワーサービスからのコメント

      ガーデニングに関することはもちろん、お庭のお手入れにもとことんサポートいたします!

      弊社は、ガーデニングサービスはもちろんお庭のお手入れにも尽力いたします。草刈り・伐採・剪定作業もお任せ下さい!お客様に代わって私たちが喜んでお引き受けいたします。家庭菜園やお花のお手入れは、自然の趣を生かす素敵な趣味になります。そんなガーデニング生活をより快適に楽しむためにも、弊社のお手入れサービスをご利用下さい。お庭の面倒なメンテナンス、全て弊社にご依頼いただければ即行解決します。

      よくあるご質問

      Q 今後、ガーデニングを趣味にしようと考えています。ガーデニング知識はお持ちですか?
      A はい。弊社に在籍するスタッフは、お庭に関することでしたら何でも熟知しています。ガーデニングを始める予定でしたら、的確なアドバイスをさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニングフラワーサービスの会社概要

      住所 佐賀県杵島郡白石町大字深浦2689-2
      電話番号 0954655004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ds6EYT4Q