末次造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に対応致します 小さな問題でも丁寧にお答えします 希望するご予算に合わせた見積りを作成致します

      サービス内容の詳細

      雑草が生えない土ってあるの? 雑草はコンクリートにする根を張ると言われている程生命力の高い植物です。しかし実は雑草が生えない条件というものが存在します。その条件を使うことで雑草に悩まされる心配もありません。その方法は多種あり、「除草剤を使う」「砂利を敷く」「グランドカバーを植える」などがあります。その他にも様々な方法がありますので、お庭のデザインにあった方法を選ぶといいかもしれません。 ペットがいても安心の除草剤の使い方 お庭の草刈りを依頼するお客様の中にはペットを飼われている事もあります。小さな面積であれば手作業で行うことも出来ますが、広い面積や根が深くまで張っている場合には除草剤が必要になります。その除草剤は使用するタイプによってはペットにも影響が出てしまう事があります。業者に依頼する際にはその点をお伝えいただければ人間や動物には無害の除草剤を配慮してくれます。しかしもしご自分で行う場合にはペットや人間にリスクの少ないタイプを購入しましょう。 見積りについて 草刈りを業者に依頼したくても料金がわからないと不安になります。そのため、弊社ではご連絡をいただいた後に現地スタッフによる調査を行います。また、この調査を行うスタッフも経験豊富ですので、わからない点を丁寧に説明させていただきます。他にもご予算を伝える事でそれにあった見積りを作成する事が可能です。

      末次造園からのコメント

      お庭のお手入れからお墓周りの草刈りまで幅広く対応

      草刈りはご自宅のお庭だけではありません。ご先祖が眠るお墓の周辺も行う必要があります。でも遠方に住んでいるからなかなか行くことができない、範囲が広すぎて1人では無理だとお悩みでしたら弊社にご連絡ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます。また、ご相談いただければ定期的な草刈りなども検討する事ができますのでお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 土曜日に依頼していのですが可能ですか?
      A 弊社は夏場の定休日が日曜祝祭日となります。しかし冬場は土曜日も定休日となりますのでご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      末次造園の会社概要

      住所 佐賀県神埼市千代田町下西1237
      電話番号 0952445102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nQ3KXwb4