エコグリーン社 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周辺にご迷惑が掛からないようしっかりと配慮をして作業を行います。 しばらく放置してしまった雑草も綺麗に処理します。 美しいお庭作りのお手伝いをさせて頂きます。

      最新の口コミ

      • 不安なく依頼する事ができました。

        4

        草刈り

        深田 完爾さん 2016.12.17

        不安なく依頼する事ができました。現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので安心感がありましたね、作業後も追加料金なども無くて優良業者だと思いました。実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったですよ。また依頼したいなと思ったのでおすすめの業者ですね。

      • 少し広めの駐車場を所有しているのですが、その駐車場の周りに雑草が沢山生えてきてしまいました。

        5

        草刈り

        三枝 淳子さん 2016.10.26

        少し広めの駐車場を所有しているのですが、その駐車場の周りに雑草が沢山生えてきてしまいました。自分以外の人も駐車場を利用するので、見栄えが悪いと困るので、エコグリーン社さんに草刈りを依頼しました。とてもリーズナブルな価格で請け負ってくださったので、助かりました。雑草が失くなるだけで駐車場の雰囲気も良くなりました。

      • 小さな子供がいるので時間を割いてまで庭の手入れをすることができず、こちらの業者に庭の草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        田辺 一さん 2016.10.24

        小さな子供がいるので時間を割いてまで庭の手入れをすることができず、こちらの業者に庭の草刈りをお願いしました。思った以上にきれいに草を刈りとっていただき、毎年お願いしたい位です。業者の方の対応もとてもよく、こちらの業者を利用させていただいて本当によかったと思いました。価格帯もとてもリーズナブルで安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りはどのくらいの頻度で行うのが理想的? 草刈りは、年に3回程の周期で行うのが理想的とされています。時期で言うと、6~7月、9~10月、11~12月の時期に草刈りを行うのがおすすめです。また、草刈りを行う時には天候にも注意しなければなりません。雨が降った後に晴れた日が続いてしまうと、雑草の成長が早くなってしまいます。そのため、雨が降った直後に草刈りを行うとまたすぐに生えてきてしまうため、あまりおすすめできません。草刈りは、雨が降った数日後に行うと良いでしょう。 刈った後の雑草の処分はどうする? 雑草は刈った後、堆肥として埋めておくことも可能です。また、燃えるごみとしてごみにも出せます。このように、雑草をご自身で処分する場合は、あまり費用が掛からないというメリットがあります。一方、雑草の処理を業者へ依頼することも可能です。こちらの場合、お金は掛かってしまいますが、自分の負担が軽減されるというメリットがあります。 弊社の料金設定にきっとご満足頂けるかと思います。 弊社は、草刈りでお困りの方を出来るだけ多くサポートできるよう、リーズナブルに価格を抑えております。ご予算などのご相談も承りますので、お気軽に作業をご依頼下さい。

      エコグリーン社からのコメント

      草刈り業者を探している方は、私達エコグリーン社をご利用下さい。

      定期的に行わなければならない草刈りは、非常に重労働です。少しでも負担を減らしたい方は、弊社まで草刈りをご依頼下さい。短時間でお客様がご満足頂ける仕上がりにさせて頂きます。草刈りのプロによる技術を実感してみませんか?お客様からのご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 庭の手入れで重要なことってなんですか?
      A お庭を美しく保つためには、観察をすることが大切です。常に木や花などを観察しておくことで、異変を感じやすくなり、病気や害虫などの被害が深刻になってしまう前に対処することができるようになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコグリーン社の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市光が丘4丁目8-3
      電話番号 0929270415
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hg68FBpx