有限会社栄樹造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:154021

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 草木が伸びて荒れ放題なお庭でも弊社にお任せください 背の高い雑草でも対応いたします! 雑草を根絶させてキレイな庭をつくります!

      サービス内容の詳細

      なぜ草刈りをしなくてはならないか? 草刈りはお庭の見栄えを良くするだけではありません。草刈りを行うことで、害虫・害獣対策に繋がります。草木が伸び放題だと、害虫や害獣にとって住みやすい環境が育ってしまいます。お庭で花や野菜などを育てていると、被害を受けてしまいます。また、ご近所トラブルに発展することもあります。被害を抑えるためにもお庭のお手入れはとても大切です。弊社では、伸び放題の草木でも対応しておりますのでお悩みの際はお気軽にご連絡ください。 雑草だからといって根っこからむし取ってはいけない! 草木が伸びて自分で草刈りをされる人もいます。その際に注意しなくてはならないことがあります。それは、雑草を根っこから抜いてはいけないことです。雑草は固い土でも繁殖しやすいように、根の張りが強いです。そのため、根から抜いてしまうとどんどん草刈り作業が大変になります。自分で行う際は、根本より下を刈るようにして進めていきましょう。作業に時間がかかる、重労働と感じる方はぜひ業者にお任せください。 年間を通してリーズナブルな料金設定 1度きりの草刈り作業だけでなく、弊社では年間を通したサービスを行っております。定期的なお手入れを行うことによって、常に見栄えの良いキレイなお庭に仕上げることができます。金額としてもリーズナブルな価格で設定しておりますので、安心してご相談ください。

      有限会社栄樹造園からのコメント

      伸び放題の草木は弊社に草刈りをお任せください

      弊社ではお庭の草木のお手入れに熟知しております。お電話いただければ、現地へ向かい調査を行います。草木の状態、周辺の環境に合った作業を行います。お客様にも分かりやすい説明も行っているので安心してお任せください。疑問や質問がある際は、現地に駆けつけたスタッフにご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 庭以外の草刈りも対応しておりますでしょうか?
      A はい、対応しております。管理物件や空き地、お墓まわりなどの作業にも対応しています。料金や作業に関することは、直接弊社にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社栄樹造園の会社概要

      住所 高知県南国市廿枝795-3
      電話番号 0888643818
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL