スマイルガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の草刈りはお任せください!迅速に対応いたします。 お客様がもう一度利用したくなる業者を目指しています! 地元の方を大切に良心的な価格で草刈り致します!

      サービス内容の詳細

      草刈りをする前に知っておこう 抜いても、抜いても直ぐに増えてしまうお庭や空き地の雑草。なぜ、こんなにも早く増えてしまうの?と疑問に感じている方は、雑草の種類に応じて機械を使うか手作業にするべきか検討してみましょう。例えば、種子で増えるタイプの雑草なら手作業で行なう草刈りが最適です。手作業なら草刈りのさい、広範囲に種子を飛ばす可能性が低いため増えにくくなります。しかし、機械を使って草刈りをしてしまうと風圧で広範囲に種子が飛んでしまい雑草が広範囲に増えてしまう場合があります。一方、地下茎タイプの雑草は、土の上に出ている葉を刈り取るだけでは、効果がありません。そのため、根っこごと引き抜く草むしりが最適な方法です。しかし、草むしりは草刈り機を使うことができないため全て手作業での作業になってしまいます。手間を軽減させるのであれば、草刈り機で表面上の草を刈ったあと、液体タイプの除草剤を散布し根っこごと枯らしてしまいましょう。 除草剤を使うタイミング 除草剤を使うなら、事前に天気を確認しておきましょう。除草剤を散布した後、雨が降ってしまうと雨水で除草剤が流れてしまい効果が半減してしまいます。そのため、雨がふらない日を狙って散布するようにしましょう。 草刈り費用に関するお問い合わせ 面倒な草刈りを専門業者に任せたいが費用が気になる・・・という方は、弊社にご相談ください。弊社では良心的な価格でお庭のお手入れに関する様々なサービスをご提供致しております。費用を抑えたい・草刈り以外の作業も依頼したいという方は、まずお電話でお問い合わせください。

      スマイルガーデンからのコメント

      庭の雑草処分にお困りの方は弊社にお任せください!

      何度抜いても生えてくる雑草の処分に困っている!という方は、弊社までご相談ください。所有している空き地の草刈り・お庭の草刈り・アパートやマンションなどの草刈り作業も受け付けております。草刈り以外にも、お庭の手入れに関することなら何でもご相談ください。お庭作りに詳しいスタッフが丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 自分で草刈りするのは危険ですか?
      A 安全面に配慮し、使用方法を守れば市販の草刈り機も安全です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイルガーデンの会社概要

      住所 愛媛県新居浜市庄内町1丁目2-16
      電話番号 0897478100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n2AHk8y4