株式会社横内造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談を伺いましたら素早い対応で、お客様のお庭を出来る限り迅速にお手伝いします。 草刈り以外にも害虫駆除など徹底した対応を行い、お手頃な料金でご提供します。 庭木のお手入れから伐採などお庭に関したお悩み全般を、作業前から作業後までサポート致します。

      サービス内容の詳細

      実は大変な草刈りの作業 草刈りは一見簡単そうに感じますが根元を刈るために長い時間腰をかがめたり、助走後の草も掃除したりとかなり大変な作業です。だからといって怠けると雑草が伸び放題になりより作業が難しくなりますし、害虫や雑菌なども繁殖してしまいます。多忙な時や体力的にしい時には弊社が対応致します。 伐採や伐根をしてトラブル防止 庭の景観を保つには剪定や落ち葉の片づけ、年月が経過してくると成長した庭木なども切る必要があります。放置すると枝が伸びてしまい隣接している家へ枝が入って近所トラブルになる恐れもあります。庭を駐車場にするなど改築するときにも庭木が邪魔になることもあるので、定期的に行うことが重要です。 草刈りに必要な料金について 庭を美しく維持するには継続したお手入れが必要です。剪定や草刈りなど作業が終わった後でもアフターフォローもしていますので安心です。お客様の庭に最適な方法で行い、ずっと美しい庭を造ります。弊社ではご相談後に、現場を確認してから詳しいプランと料金についてお見積りしております。

      株式会社横内造園からのコメント

      費用を抑えながら綺麗な庭を維持したい時に弊社が草刈りをお手伝い致します。

      お手入れが行き届いた庭は見ているだけでも癒されますし、気分もよいものです。ただ、管理となると定期的に行う必要もあり、普段仕事などで忙しいと中々難しいものです。また、草刈りなど管理を業者に依頼したくても費用などが気になって悩んでいる人も少なくないですが、弊社ならその心配は無用です。 お客様のご予算やご要望などを伺ってから無料でお見積りを致します。草刈りや庭木の剪定など細かいことから大がかりな管理まで対応させて頂きます。弊社には、経験や知識も豊富なスタッフが在籍してますので、幅広く対応も可能で品質の高い作業を提供出来ます。

      よくあるご質問

      Q 最低限の外構工事だけ行って費用を抑えることは出来ますか?
      A お客様のご予算やご要望にそって庭の管理を行ってます。安全面など大切な部分の費用は削ることなく、他の部分で削減して費用を抑えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社横内造園の会社概要

      住所 愛媛県四国中央市金生町下分309
      電話番号 0896562441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vh8vW7NR