河本園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈り後のお庭もサポートいたします! お客様のご要望に沿って作業いたします! 作業後に料金が増えることはありません!

      サービス内容の詳細

      草むらに住んでいる害虫 草刈りが行き届いていない雑草は多くの虫が寄ってきます。そんな虫たちの中でもオオスズメバチには特に注意が必要です。草むらに隠れた巣に気が付かず刺されてしまうケースがあるからです。草刈り時はもちろん、洗濯物を干す時など日常生活を送る中にも危険が潜んでいます。予防としては定期的に草を刈ることが大切なのですが、仕事やプライベートが忙しく対応できない場合は弊社へお任せください。 雑草予防 雑草の予防としてオススメなのが除草シートです。除草シートは質にもよりますが、10年ほど雑草が生えてこなくなる物もあります。しかし、そんな除草シートにもデメリットがあります。庭全体を覆うことが難しい、景観が悪くなる、ガーデニングができないという点です。カーデニングをしない、土地が広くないという場合は除草シートを使うと良いでしょう。 作業費用のご案内 草刈りに掛かる費用は、現地調査に訪れた弊社のスタッフが適切に判断いたしますのでまずは遠慮せずに見積ご相談ください。

      河本園からのコメント

      河本園はこれまで数多くのお庭トラブルを解決してきた実績があります!

      伸びて荒れている草を放置することは大変危険です。ご家庭だけではなく近隣を巻き込む被害が拡大する恐れがあるからです。しかし、鎌での作業は時間と労力が掛かります。草刈り機を使う場合には、足腰に負担が掛かりますし、飛散物や刃による危険が伴います。安全に効率よく草刈りを行いときはぜひ弊社にご依頼ください。草刈りに精通した専門のスタッフが安全かつスピーディにお客様のお庭を美しく仕上げます!お庭の問題に悩まされている方はどうぞお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 作業時の音によるご近所トラブルが心配です。何か対策はとっていますか?
      A 無音で作業するのは難しいので、弊社では作業前に近隣住民に挨拶へ伺いトラブルが発生しないように努めております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河本園の会社概要

      住所 愛媛県松山市光洋台6-47
      電話番号 0899941687
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hx6m9FQD