プラエフラワー 草刈り

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のプロがお庭のお手入れ作業を行います 美しいお庭つくりを弊社が全力サポート 定期的な草刈り作業もお任せください

      最新の口コミ

      • 今回、こちらに庭の草刈りをお願いしたのですが、とても美しくしてくださり、満足しています。

        3

        草刈り

        川西 紗季さん 2016.12.28

        今回、こちらに庭の草刈りをお願いしたのですが、とても美しくしてくださり、満足しています。わたしは腰を痛めてしまい、庭の草刈りができない状態になっていました。こちらに連絡すると出張で来てくださり、作業に取り掛かってくださいました。すごくテキパキと草刈りをしてくださり、あっという間に庭が見違えるほど美しくなりました。

      • 自宅には庭があり、芝を綺麗に保つために頻繁に草刈りをしなければなりませんでした。

        3

        草刈り

        高岡 季衣さん 2016.11.20

        自宅には庭があり、芝を綺麗に保つために頻繁に草刈りをしなければなりませんでした。そうしてると管理も面倒になり、やがて草は生い茂り見た目もあまりよくありませんでした。徳島県徳島市で業者探しをしてたときに、ここを見つけ電話をしたところとても対応が良かったんです。そのまま依頼しましが、綺麗な仕上がりに満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈り作業を業者に依頼するメリット 業者に依頼すると、草刈り作業を代わりに行ってくれます。技術や知識豊富なスタッフが対応するため、キレイなお庭へと仕上げてくれます。依頼するとこれだけのメリットではなく、草を刈った後の処分も行ってくれます。雑草する量が多いと処分に困りますが、業者に依頼しておけば最後まで対応してくれます。また、業者によっては除草対策まで行ってくれるところもあります。 ご自身で草刈り作業を行う場合は? 草刈り作業は草刈り機を使うことで、効率よく作業を行えます。ご自身で行う場合は、帽子・防塵ゴーグル・長袖または首元の長袖・ブーツに収納できるズボン・滑り止め手袋・滑り止めつきゴム長靴を着用してください。素手や運動靴などを使用すると、手や足が滑って怪我をする恐れがあるからです。また、虫などに噛まれる恐れもあるためしっかり装備はしましょう。ご自身で行うと草刈り作業だけでなく、刈った草木は自分で処分しなくてはなりません。ご自身で行うのはかなり大変なので、専門業者に依頼しましょう。 初めての方でも安心 弊社にご連絡いただきましたら、迅速に対応させていただきます。草刈りなどのお庭のお手入れにかかる料金が気になる方も多いと思います。弊社では、調査を行いそれに見合った作業内容を提案します。それらを算出してお見積もりを提示いたします。スタッフがしっかり説明いたしますので、分からないことがあればお気軽に質問してください。また、ご納得いただけない場合はキャンセルしても大丈夫です。

      プラエフラワーからのコメント

      ご自宅のお庭お手入れは弊社までご連絡ください!

      ご自宅のお庭をキレイに保つためには、定期的にお手入れを行わなくてはいけません。しかし、仕事や家事で忙しいとなかなか時間が取れません。また、体力的に作業が行えないこともあります。お手入れをして美しい景観を保ちたいと望んでいる方は、ぜひ弊社にご連絡ください。弊社には、草刈りなどお庭に関する作業なら何でも対応いたします。熟練のプロが対応いたしますので、イメージに沿ったお庭つくりをサポートします。まずは、弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 荒れ果てた庭でも対応してくれますか?
      A はい、喜んで対応します!事前調査を行い最適な作業を行いますので、弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プラエフラワーの会社概要

      住所 徳島県徳島市南矢三町1丁目3-51
      電話番号 0886785430
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q9A3YNHd