飯田植木 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電話一本で熟練作業者がご自宅まで伺います。必要な時にお電話ください。 慎重で丁寧な作業を行うので、庭木やお花畑を傷めません。安心してお任せください。 定期的な草刈り作業もお引き受けします。一度依頼すれば、何時でも綺麗なお庭に維持できます。

      サービス内容の詳細

      雑草は害虫の住処になってしまいます。 お庭に雑草をはやしたまま放置すると、ムカデ・はち・くも・毛虫など害虫の住処になってしまいます。害虫は湿気がある場所が大好きで、昼間は雑草の中に潜んでいるのです。その害虫は夜になると家の中まで侵入してきます。雑草はこまめに刈って害虫を駆除しましょう。 春・夏・秋と別の雑草が生えてきます。 雑草は大変しつこいので、一度や二度の草刈りでは足りません。季節ごとに別の雑草も生えてきて、根を張らします。こまめに草刈りをしないと翌年はさらに雑草の量が増えてしまいます。もし大量の除草剤を散布したら、環境にも悪く庭木やお花も枯らしてしまいます。弊社に依頼してこまめな草刈りをしましょう。 とってもリーズナブルな作業料金です。 年に何度も行わなければならない草刈りですが、弊社はとっても安い料金なので、気軽に何度でもご依頼いただけます。年間でご契約いただければ更にお得な価格になります。女性やお年寄りにはとっても辛い草刈りをリーズナブルな料金で行っている弊社にぜひご依頼ください。

      飯田植木からのコメント

      雑草はあっという間に伸びてしまいます。大変な作業の草刈りを弊社がお手伝いします。

      雑草はどこにでも生えてきて、あっという間に伸びてしまいます。せっかくの美しいお庭が草だらけでは、悲しいですよね。でも草刈りはとっても大変な作業でお年寄りにはつらい作業です。その草刈りを弊社が代わってお引き受けします。庭の隅々まで綺麗に草を刈って美しいお庭に仕上げます。庭木やお花は傷つけない様に注意して行い、刈った草の後始末も弊社が完璧に行うので、安心して依頼してください。電話一本いただければ何時でも作業者が駆け付けて作業をするので、ご自分は楽々ですよ。これで暑い夏の日に辛い作業をしなくても、綺麗なお庭を散歩ができます。

      よくあるご質問

      Q 刈り取った大量の草の後始末はどうするのですか?
      A ご心配不要です。刈り取った草はすべて弊社が持ち帰り、適切に処分します。作業の後のお庭は隅々まで綺麗になっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      飯田植木の会社概要

      住所 山口県周南市社地町1-44
      電話番号 0834631775
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5CeM9vL