美祢工園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 毛虫や害虫など急を要するお庭のトラブルも、地域密着型の弊社ならすぐに対応いたします 長年の技術と経験を活かし、短時間で終えつつも丁寧で安心のサービスをご提供します 信頼に応えるお客様目線をモットーに、リーズナブルな価格を実現しています

      サービス内容の詳細

      剪定には技術と知識が欠かせません 一口に剪定と言っても、常緑樹か広葉樹など木の種類によって適した時期が異なりますし、今後どのように育てていきたいのかといった展望も踏まえる必要があります。剪定は切る位置や角度といった技術面はもちろん、木そのものについての深い知識も必要不可欠なのです。 バランスのとれた敷石とは 四季の変化を存分に味わうことができる和の庭に、美しく配した敷石には風情が漂います。けれど配置には注意が必要で、歩くための飛び石とするか、眺めるための置き石とするかなど用途においての違いや全体のバランスにまで配慮しなくてはなりません。弊社では完成後のイメージを描きながら配置を整えていきます。 分かりやすい料金設定を目指しています 植物だけでなく、全体のエクステリアの要素もお庭のイメージには重要な要素です。お客様の理想とするお庭を実現させるべく入念に打ち合わせを重ね、細部にまでこだわったご提案もさせていただきます。個々の商品ごとのご質問、費用に関するお悩みや予算のご相談も承ります。

      美祢工園からのコメント

      低予算でしっかり綺麗に仕上げたいお客様にもきっとご満足いただけます

      お庭のお手入れは面倒な草刈りや難しい剪定など、いくつもの異なる作業が重なりますので1度で終わらせるのは困難です。常に美しい状態を保つためには定期的なメンテナンスも必要になり、特に中腰で行う草刈りなどは大変な負担にもなってしまいます。 けれど当社にご依頼いただければ、定期的にお伺いして細かい作業も必要に応じて行います。厄介な草刈りも小まめにいたしますので、年間を通じいつでも綺麗なお庭をご覧いただくことができます。 お庭に手間はかけたいけれど時間がとれない、なるべく負担は減らして綺麗なお庭を維持したいとお考えの方にも最適です。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑え決まった予算内で依頼することはできますか?
      A 事前にご相談いただければ、予算の範囲内で行うことも可能です。ご自分では手入れが難しい箇所だけお任せいただくなどの方法もございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美祢工園の会社概要

      住所 山口県美祢市大嶺町北分1581
      電話番号 0837523282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW4wULBT