安芸緑化建設株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に信頼と安心をお届けするため、最大限に努力いたします 素敵なお庭造りのために最後まで全力で作業を遂行いたします 専門知識と経験が豊富なスタッフが作業いたしますので、ご安心ください

      サービス内容の詳細

      草刈りの重要性 草刈を刈らずに放置していると、見た目だけでなく衛生環境も悪くなってしまいます。草が生い茂った環境は虫に取って居心地がよく、繁殖を繰り返し大量発生します。その結果、ご近所トラブルに繋がることも考えられるのです。また、不法投棄場所になることもあります。不法投棄されるものは処分が面倒なものも多いため、早めに対処するべきです。 草刈りをするときに気を付けること 自分で草刈り作業を行う時に最も気を付けたいのが、作業中の怪我です。広範囲の作業では草刈り機を使用することもありますが、石や草などが飛び散って体に当たり、怪我をすることも多いのです。また、傾斜のある土地の場合は作業中にバランスを崩し、転倒する危険性もあります。草刈り機は使用中に大きな音が出るので、使用する時間帯にも注意が必要です。 草刈り作業の詳しい料金について スタッフがお庭の状態や作業範囲などを調査し、詳しい料金をご提示いたします。お見積もりのご依頼はお電話にて承っております。

      安芸緑化建設株式会社からのコメント

      お庭の安全と景観の維持は安芸緑化建設株式会社にお任せください!

      定期的に草刈りを行うことで、お庭の景観を維持することが可能です。さらに、不法投棄や害虫・害獣が住みつくのを防ぐこともできます。しかし、定期的に自分でお手入れするのは時間も体力も必要なため、大変です。作業中にハチやヘビに出くわす恐れもあります。そういった面倒は弊社が全てお引き受けいたします。プロの技術で迅速かつ丁寧に作業を行いますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ずっと放置していた土地の草刈りもお願いできますか?
      A その土地の詳細を調査してから、作業可能か判断させて頂きますので、まずは1度ご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安芸緑化建設株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町3丁目17-18
      電話番号 0822713012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a4A7Eprj