花工房 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧にお庭のお悩みを解決いたします! お客様のご要望にできるだけお応えできるよう、プロの技術を存分に活かします。 現地をしっかりと調査し、適切な価格設定をご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りは年に3回必要 お庭の状態を綺麗に保つには、草刈りを年に3回は行う必要があります。まず、6月~7月に草刈りを行いましょう。理由は、草の成長が盛んになる時期だからです。春のうちに蓄えた栄養により、草はぐんぐんと成長します。そして、雨が降ると更に大きく伸びるので、この時期はしっかりと草刈りを行う必要があります。次に、9月~10月にも草刈りを行いましょう。この時期は、草の成長スピードが落ちてくる時期です。この時期に草刈りを行うことで、草にダメージを与えることができます。そして最後に、11月~12月頃に草刈りを行います。枯れ草の増える冬の時期に草を刈ることで、綺麗な見た目を保つことができます。 定期的な草刈りは業者に依頼 年に3回も草刈りを行うとなると、個人ではなかなか難しいことでもあります。そのため、定期的な草刈りは業者に依頼する方が賢いといえるでしょう。業者に依頼することで、個人の負担を大きく減らすことができます。草刈りを個人で行う場合は、手作業か草刈り機を用います。しかし、手作業だと多くの時間や労力が必要ですし、草刈り機は慣れないと時間がかかったりケガをしたりしてしまう恐れがあるのです。業者への依頼は、そのようなリスクを抑えるために役立ちます。 草刈りの料金について 草刈りの料金は、草の伸び具合や作業範囲によって異なります。一度現地調査をさせていただく必要がございますので、お電話にて詳細をお聞かせください。

      花工房からのコメント

      面倒な草刈りもお任せ!お客様のお庭の綺麗を保つお手伝いをさせてください。

      綺麗なお庭を保つために欠かせないのが「草刈り」です。しかし、草刈りは時間も体力もかなり消耗する作業なので、個人で行うのは重労働といえます。私たちは、お客様に代わり、面倒な草刈り作業をお受けいたします。経験と実績の豊富なスタッフが、お庭のお悩みを即時解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 全く手入れをしていない空き地の草刈りもお願いできますか?
      A もちろん可能です。現地調査やお見積が必要なので、お手数ですがお電話にてご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      花工房の会社概要

      住所 広島県安芸郡熊野町萩原8丁目9-1
      電話番号 0828544187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B9mRx5Yq