ネオガーデンズ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152222

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 地域密着で「すぐに綺麗にしたい」という声にも迅速に対応いたします。 これまでの作業経験と専門の道具を駆使し素早く確実にキレイに仕上げます。 年間管理も行ないます。一年中キレイなお庭をお望みならご相談ください。

      サービス内容の詳細

      放置は危険!雑草トラブル 雑草をそのままにすると様々なデメリットがあります。まず、雑草の中にはアレルゲンとなる物質を含む種類やキノコなど胞子を持っている種類があります。これらはアレルギーや喘息を引き起こしてしまう危険性があります。また、エサが豊富で隠れやすいため害虫が住みついたり、ドクダミのように嫌なニオイを放ったりする植物もあります。害虫が繁殖すると近隣にまで活動範囲を広げることも考えられます。そして、虫が大量に発生したり枝が車を傷つけたりと実害がある場合、法律に引っかかってしまうこともあります。ご自身が被害に遭わないためにも、また近隣住民とのトラブルを防ぐためにも、定期的に草刈りを行いましょう。 雑草抜きが楽になる道具 雑草を効率よく抜くために欠かせないのが便利グッズです。手間を減らすための道具を紹介します。まずは定番のねじり鎌。手元が持ちやすい形状なので初心者の方でも扱いやすい道具です。次に盆栽お手入れ用根さばき。こちらは本来盆栽用に使用される道具ですが狭い隙間に生えた草を抜くのに最適です。力を入れずに使えるので、女性やお年寄りの方におすすめです。そして草抜き用電動ドリルは、雑草を巻き上げるように抜くことができます。最後に先端が曲がっているフォーク型草抜きは、根強く生える雑草や歯が広がるタイプの雑草処理に活躍します。 料金案内 雑草の範囲や作業に必要な人数などを事前に把握し、適正な価格を算出させていただきます。お客様に納得していただけるようわかりやすい料金説明を行っておりますので、不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

      ネオガーデンズからのコメント

      私共ネオガーデンズが草刈り作業を代行いたします!

      庭の草が伸び放題になっている…会社の緑地の草が伸びっぱなしだか仕事が忙しく手が付けられないなどのお悩みはありませんか。そのようなときは弊社にお任せください。作業経験豊富なスタッフが専門の道具で素早く確実に雑草を取りのぞきます。部分的な草刈りから広範囲まで、どんな場所でも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 雑草の対策方法を教えてください。
      A コンクリートやブロックで地面を覆う方法と、砂利や防草シートで雑草の発生を抑え、メンテナンスをスムーズにするという2つの方法がございます。雑草対策に関することもお気軽ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネオガーデンズの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区万成西町10-29
      電話番号 0862560191
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL P3bcQsYy