株式会社foryou 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 女性のお客様でも安心して利用できるように、女性スタッフが訪問することも可能です。 弊社は丁寧な作業を心がけており、高品質なサービスを適正価格で提供しています。 作業が完了したことを確認をしてから支払うので安心して利用していただけます。

      サービス内容の詳細

      草刈りの時期について 草は雨が降ったあとに良く伸びます。雨が降りそうなときは、雨が降った後に草刈りを行うと効率が良いです。また、雑草が勢い良く伸びるのは7月までなので、草が勢いよく伸びていても8月に入ってから草刈りを行います。草刈りは定期的に行う必要がありますが、適切な時期を知ることで作業回数を減らせます。 草刈りをしないことで起こるトラブル 忙しくてお庭の雑草などを放置しておくとトラブルが起こる場合があります。雑草に潜む害虫が発生をし、さらにそれを餌にする虫や害獣を引き寄せるかのうせいがあります。また、見栄えが悪くなるだけでなく防犯上も良くありません。草が伸びてくると、見通しが悪くなり死角が増えるからです。 明朗会計で安心して利用できます お客様に信頼していただけるように分かりやすい料金設定になっています。事前に料金が分かるようになっており、しっかりと説明をして納得していただいてから契約しています。料金支払い方法は作業終了確認後です。継続して依頼していただけるように努めていますので、不明な点があれば気軽にご相談してください。

      株式会社foryouからのコメント

      弊社はお客様が快適な生活ができるように草刈りのサービスを提供しています。

      弊社は、業界では珍しい女性スタッフの多い会社です。女性の作業員で訪問することも可能で、女性ならではの目線で提案をしています。お客様からの信頼を得るために、企業コンプライアンスやコーポレートガバナンスの尊守を心がけます。一度お付き合いが始まったら、継続して利用していただけるように地域密着型の会社経営を行っています。また、安心して利用できるように現地を訪問して見積りを行っています。見積りを見て納得していただいてから契約をしており、追加料金や別途料金を請求することはありません。事前に料金が分かるので利用していただきやすくなっています。

      よくあるご質問

      Q 現地調査をしても見積りに費用はかかりませんか。
      A 正確な金額の見積りを出すために現地を訪問して見積りをしています。電話1本で無料で見積りを行っています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社foryouの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-30-505
      電話番号 0862399074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4vWaiKH