日新建設株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の熟練のプロがお伺いし、お客様のご要望をしっかりと反映させ、正確で短期間での施工を実現いたします。 草刈り以外にも害虫が発生したなど緊急なお庭トラブルもお任せください。地域密着なのですぐに駆けつけます。 弊社の積み重ねられた技術や経験で、丁寧かつ短時間での作業を実現し、リーズナブルなサービスをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      お庭の手入れに欠かせない草刈り 草刈りは、草の根元を刈るため腰をかがめたり、除草後の草を片付けたりと重労働です。草を刈ることを怠ると雑草は伸び放題でさらに作業はしにくくなってしまいます。 お忙しい方や体力的に不安がある方、遠隔地で作業が困難な場合など、雑草駆除にお悩みであればお気軽に弊社にご相談をお待ちしております。 剪定に適した時期について 弊社では草刈の他に剪定も行います。剪定を行う時期は木の種類や成長させたい度合いによって異なるため、剪定を行う技術以外に木について精通している必要があります。大まかが剪定時期は、常緑樹は4~5月頃、広葉樹は11~2月頃が木に与えるダメージが少ない時期と言われています。 小さな事から大きな事までお任せください 弊社の草刈りは草むしりのみから承っております。草刈りなどお客様のお庭の状況に合わせたプランをお選びいただけますので、お気軽にご相談をお待ちしいます。ただし、お客様のご都合によるキャンセルは追加料金が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

      日新建設株式会社からのコメント

      コストを抑えて美しいお庭を保ちたい方をしっかりとサポートいたします。

      暮らしを豊かにする美しいお庭は、その状態のまま維持するためにお手入れは欠かせません。日々の仕事などで時間がなかったり作れない場合や、疲れて元気がないなどで、お庭の手入れを継続して行うことは難しく大変なことです。そのような場合に弊社にお任せください。お庭をキレイな状態で維持するためには草刈りは大切なことですが、一度キレイに草を刈ってもすぐに雑草は成長してしまうものです。弊社は草刈りでお庭を美しい状態に維持することを可能にし、草刈り以外にも剪定や外構工事に至るまで、お庭の様々な不具合をキレイさっぱりと整えさせていただきます。面倒な草刈りは弊社にご依頼をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 草刈の作業を私も一緒に行うことはできますか?
      A 草刈機を使う場合には、刈刃が高速に回転しているため硬い物などに当たると刃が折れて飛ぶ可能性があり、大変危険を伴なうため作業は弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日新建設株式会社の会社概要

      住所 島根県益田市下本郷町219-2
      電話番号 0856223378
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F8bBq75y