河崎植木園 草刈り

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に、お客様のお庭を綺麗にいたします。 面倒な草刈りもスピーディーに完了いたします。 安心の価格設定で、お客様にサービスをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      個人で行う草刈りの危険性 草刈り作業は、草を刈るだけなので簡単に思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、その考えは少々危険です。草刈りには、思いもよらないリスクがあります。特に危険なのが、ケガというリスクです。手作業で草かりを行う場合も、草刈り機を使用する場合も、どちらも刃物を扱うことになるので、誤ってケガをしてしまう恐れもあるのです。また、草刈り中にヘビやハチといった害虫に遭遇する恐れもあります。何も準備せずに草刈りを初めてしまうと、このようなリスクに見舞われてしまうので、注意しましょう。 草刈りを専門御者に依頼するメリット リスクのある草刈りは、専門の業者に依頼してしまいましょう。専門業者なら、高く生い茂った草も、あっという間に刈り取ってくれます。個人で行うよりもスピーディーに作業を済ませてくれるので、全ておまかせすることができます。なんといっても「楽である」というメリットを得られるので、草刈りを依頼する方は案外たくさんいらっしゃるのです。また、専門業者は、草刈り後の草の処分もしっかりと行ってくれます。適切な方法で処分してくれるので、安心して依頼することができるでしょう。 明朗会計で安心 当社は、お客様のお庭の状態や草の伸び具合を拝見し、適切な価格設定をいたします。詳細については、お手数ですがお電話にてご確認をよろしくお願いいたします。

      河崎植木園からのコメント

      お庭のお手入れは当社にお任せください!面倒な草刈りも対応いたします。

      お庭のお手入れでかなり重労働なのが、草刈り作業です。時間や労力がかかるだけでなく、夏場に行うことが多いので熱中症の危険性もあります。そのような作業は、プロである私たちにお任せください。お客様のお庭の綺麗を保つため、お手伝いいたします。どのような些細なことでも、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q お墓周りの草刈りもお願いしたいのですが可能でしょうか?
      A はい、もちろんお受けいたします。まずは、お墓の住所や周辺環境を調査いたしますので、お電話にてご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河崎植木園の会社概要

      住所 鳥取県米子市河崎171-4
      電話番号 0859290965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7MtqH2x