東洋交通施設株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 空き地の雑草もお任せください!お客様の変わりに丁寧に処分いたします。 雑草に関することなら何でもご相談ください!親身になって対応いたします。 面倒な草刈りも東洋交通施設株式会社にお任せ頂ければスピーディーに解決致します!

      サービス内容の詳細

      空き地の雑草を放置するリスク 管理している空き地の雑草が伸びている状態のまま、手入れせず放置していると様々なトラブルの原因になってしまいます。例えば、雑草に害虫が発生し近隣住民とのトラブルにつながる・自治体による除草指導を受けるなどが多いとウィ荒れています。近隣住民への被害が大きい場合は、法的に訴えられてしまうケースもあるため、所有している空き地は定期的に管理しておきましょう。定期的な管理が難しい場合は、我が社のような草刈り業者にご相談ください。お客様の大切な土地を、綺麗にお手入れ致します。 雑草対策でトラブルを防ぐ! 業者に依頼し定期的に雑草の手入れを依頼しても、時期によっては直ぐに雑草が伸びてしまいます。そのため、雑草の繁殖・成長防止対策も行なうようにしましょう。例えば、雑草の成長スピードを遅らせるために除草シートを敷くといった方法や・除草剤を散布しておくといった方法です。除草シートを敷いておけば成長に必要な光合成ができないため通常よりも成長しにくくなります。除草剤は根っこから枯らすことができるため、新しい雑草が生えてくるのを遅らせることができます。 草刈り費用に関するお悩みはお気軽にご相談ください 草刈り作業を依頼したいけど費用が気になるという方は、事前にお電話でお問い合わせください。我が家のスタッフがお客様のお悩みをお伺いし親身になって対応いたします。費用に関することだけではなく、草刈り方法や定期的な手入れに関するご相談もお受けしております。

      東洋交通施設株式会社からのコメント

      空き地の雑草処分もお任せください!東洋交通施設株式会社が丁寧に対応いたします。

      「しばらく放置している空き地の雑草が気になる」「自宅の庭も空き地の雑草も手入れしないといけないけど、一人では負担が大きい」という悩みを抱えているかたは、東洋交通施設株式会社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 定期的に草刈りを依頼することはできますか?
      A 定期的なお手入れに関するご相談は、直接我が社にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋交通施設株式会社の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市安長78-7
      電話番号 0857282211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lv76jrSt