フラワーパークヨシモト 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望にそったプランをご準備いたします。 迅速かつ丁寧に草刈り作業を行ないます! お客様が安心して依頼できる環境つくりにチカラを入れています!

      最新の口コミ

      • 歌山市に土地を購入して不動産運用をしています。

        3

        草刈り

        島本 美希さん 2016.12.27

        歌山市に土地を購入して不動産運用をしています。そのうちの一部の土地はまだ自然も多く残っており、手入れをしたいと思っていました。ただ私には時間がないので、代わりに作業をしてくれる業者を見つけ、フラワーパークヨシモトに草刈りをやって頂きました。こちらがある程度希望を伝えると、その通りに草刈りをしてもらえるのでとても助かりました。

      • 自宅周りの通路の草刈りをお願いしました。

        5

        草刈り

        金子 瞬さん 2016.11.19

        自宅周りの通路の草刈りをお願いしました。私道になっていて結構距離があるので、定期的に草刈りを行わなければなりません。こちらの業者は、時間に正確なのと、作業後の後片付けがしっかりしている点が素晴らしいと思います。挨拶も気持ち良くしてもらえるので、大変お気に入りです。次回もまたお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      安心できる業者を探しましょう お庭の手入れを依頼するなら、安心して依頼できる草刈り業者をさがしましょう。安心できる業者を探すポイントは「実績が高い・評判が良い・リーズナブル価格・細かい説明をしてくれるか」という部分を見て判断してください。実績が高い草刈り業者は、それほど多くの人が利用しているということになります。また、リーズナブルな価格なら依頼しやすい業者といえるためです。しかし、このようなネット上の評判だけではなく実際に話を聞いてから選んだ方が、より正確に判断できるため業者探しには、ある程度時間をかけるようにしましょう。 トラブル回避の為にも要望はしっかり伝える 「業者に草刈りを依頼したら指定した範囲外まで草を刈られてしまった」「希望した仕上がりになっていない」というトラブルを避けるためにも、依頼時にしっかり自分の要望を伝えておきましょう。明確なイメージがある場合は、写真やイラストなどを使って説明した方がより確実です。要望を伝えるタイミングは見積もりをしてもらう前がベストです。そうすることで、より正確な費用を計算してもらうことができ、トラブルを防ぐことができます。 草刈り費用に関するご相談がお気軽にどうぞ 「なるべくお金をかけずに草刈り作業を依頼したい」という方は、いつでもご相談ください。弊社では、リーズナブルな価格のプランを幾つかご準備しております。お客様のご要望をお伺いした後、最適なプランをご提案させていただきます。

      フラワーパークヨシモトからのコメント

      お庭の景観維持のためにも定期的に草刈りをしましょう。ご相談はフラワーパークヨシモトまで!

      美しいお庭があれば、疲れを癒し心も落ち着けることができます。しかし、美しさをキープするのはとても大変と言われています。ですが定期的に庭の草刈りや剪定作業をしなければ荒れ放題になってしまい、心癒せる場所とは程遠くなってしまうでしょう。そこで「手間をかけずに庭の美しさを維持したい」という方は、弊社までご相談ください。お庭のお手入れをお手伝いさせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 途中でプランを変更することはできますか?
      A プランを途中で変更する場合は、弊社に直接ご連絡ください。費用の再計算を行ないます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フラワーパークヨシモトの会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小雑賀697-1
      電話番号 0734254187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M4jP9VnY