タクミガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈り作業で雑草をきれいに刈り取ります!お庭の状態にお悩みの方はご連絡下さい。 草刈り作業の経験が豊かなスタッフが、スピーディーで丁寧な作業を行います! お客様が安心の低価格をご提供させていただきます!費用が気になる方もお気軽にご依頼下さい。

      サービス内容の詳細

      草刈り作業は定期的に行いましょう 草刈り作業は、定期的に行う事がおすすめです。雑草が生え放題な状態だと、まず見た目が気になってくるかと思いますが、実はそれだけではありません。雑草が土の栄養素を吸収し、周りの草花に十分な栄養が行き渡りません。さらに、雑草が多いままであれば、害虫やヘビの寝床になってしまいます。このように、見た目だけの問題ではなくなりますので、雑草は定期的に刈り取る事がおすすめです。 スピディー・丁寧・低価格が弊社の自慢です 草刈り作業を行おうと考えていても、草刈りに必要な道具を揃えられない、時間が取れない、、範囲が広すぎる、体力的に難しい、などの問題があるかと思います。そんな草刈り作業のお悩みがあれば、ぜひ弊社にお任せ下さい。作業に慣れたスタッフが、スピーディーで丁寧な作業を行います。さらに、弊社はお客様に安心の低価格でサービスをご提供出来るように努めておりますので、費用が気になって業者への連絡がしづらい方も、お気軽にご連絡下さい。 安心の低価格 草刈り作業を業者にご依頼される方にもご安心いただけるよう、安心の低価格をご提供しております。お客様が気になる点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さい。

      タクミガーデンからのコメント

      お庭の雑草に悩んだら、弊社に草刈り作業をお任せ下さい!

      雑草は、少しの期間お手入れを行わなかっただけで、すぐに伸びてしまいます。雑草は生命力が強く、特に雨が降った後などは土中の栄養を吸収し、あっという間に生えてしまいます。雑草が生い茂ったままだと、もともと成長を楽しみにしていた草花が思うように成長出来ません。大切な草花をバランス良く成長させるためにも、不必要な雑草はしっかり刈り取りたいものです。しかし、草刈り作業は思いのほか足腰を多く動かす作業です。面倒で大変な草刈り作業は、ぜひ弊社にご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈り作業の音は気になりませんか?
      A 作業中はどうしても機械の音が鳴ってしまいますので、人によっては作業音が気になるかと思います。なるべく作業を速やかに完了させるとともに、作業当日はご近所様へのご挨拶も行わせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タクミガーデンの会社概要

      住所 奈良県奈良市二名3丁目1001-6
      電話番号 0742401250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r7ZvAEBi