こもれび造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまの相談にのり、根本的な解決方法を考えさせて頂きます。 スピーディーな対応で作業をお待たせさせません。 自慢の明朗会計で安心して作業依頼できるように致します!

      サービス内容の詳細

      草刈りと草むしりの違い 似ているようで少し違う草刈りと草むしり。草刈りは根本を少し残し、ギリギリ上から刈ることを指します。草の成長力が弱まり、雑草が種をばらまくのを防ぐことができるのです。ただし、繁殖力のある草の場合、数日で伸びることもあります。一方で草むしりは、草を根から引き抜くことを指します。根から引き抜くことで、草の成長を遅らせることができます。しかし、根が長い場合は土を掘り返さなければいけないため、時間が掛かる作業となります。 刈草の処分方法について 草刈り後は刈草の処分を行わなければいけません。ご自身で処分しても業者に依頼をしたとしても、一般廃棄物として処分します。燃えるゴミとして出せることがほとんどです。その他にも堆肥化させたり、野焼きにしたりといった処分方法もあります。処分の手間を省きたい場合は、業者に依頼するのもおすすめです。 リーズナブルな価格提示を心がけます! 草刈り料金は作業エリアの広さや作業方法などによって変わるのですが、できるだけ低価格で作業できるようなプランをご提案致します。予め予算を決めている方はご相談ください。その予算で作業できるように努力させて頂きます。

      こもれび造園からのコメント

      重労働の草刈りはプロにお任せあれ!

      空き地やご自宅の草刈りは、当社が担当致します。当社には草刈りのプロが揃っており、お客さまの理想の合わせた作業内容をご提案し、納得して頂けたら作業を行います。しっかりとお客さまのご意見も取り入れますので、なにかございましたら何なりとお申し付けください。親身になって対応させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りに適した時期を教えてください。
      A 草刈りは1年に3回を目安に行うことをおすすめ致します。6月~7月、9月~10月がベストタイミングです。とくに6月~7月は草が成長する前なのでお手入れしやすいです。そして9月~10月は気温が下がり成長がストップします。草刈りの適した時期を知っておくことで、比較的スムーズに草刈りを行えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      こもれび造園の会社概要

      住所 奈良県奈良市山陵町1055-32
      電話番号 0742938030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x2CwFRqz