まるみ造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 早い!だけど丁寧!そんな作業をもっとうにしております。 お庭のお手入れ専門スタッフが丁寧に対応します。 リーズナブルな価格でサービスをご提供しております。費用に関するご相談はお気軽にどうぞ。

      サービス内容の詳細

      粒タイプの除草剤が効果的な雑草 庭や空き地に生えている雑草をどうにかしたい!という方は、最初に伸び切った雑草を処分し、その後雑草の種類に合わせて除草剤で対策しましょう。草むしり・草刈りの範囲が広く一人で作業するのは手間がかかるという方は、まるみ造園までご相談ください。弊社のベテランスタッフが丁寧に雑草を処分いたします。雑草の中でも「1年草」と呼ばれているタイプは粒状の除草剤が効果的です。しかし「多年草」と呼ばれるタイプの雑草は土の下に根っこが残っている可能性があるため、液体タイプの除草剤を使い生えてくるのを防ぎましょう。 草むしりをするなら土が湿っている時がベスト 草むしりをするなら晴れの日が続くときではなく、雨が降った翌日が最適です。雨が降った後なら、土が湿っているため、土がやわらかくなり草むしりしやすいと言われているからです。そのため、梅雨時期が最適でしょう。しかし、除草剤を使うなら晴れた日が最適です。雨が降ってしまうと、せっかく散布した除草剤が雨で流されてしまい効果が半減してしまうため天候を見ながら、作業を進めたほうが安心です。 出張見積り 弊社では、お客様からご依頼を頂いたあとでお見積りを致します。お庭の状態や広さによって草刈りにかかる費用が異なるため、お客様が費用の事で悩まないよう配慮しております。ですが、見積もりに不満がある場合は、お気軽にお問い合わせください。見積もり内容の詳細説明をしたあと、お客様の予算に合わせて再度プランをご提案させて頂きます。

      まるみ造園からのコメント

      面倒な草刈りはまるみ造園にお任せください!迅速かつ丁寧に仕上げます。

      抜いても抜いても生えてくる雑草の処分にお困りの方はいらっしゃいませんか?まるみ造園では、面倒な草刈り作業やお庭の手入れに関するご依頼を受けつけております。雑草の種類によって手入れの方法が異なるため、お庭の状態を確認したあと最適な方法で作業を行ないますので安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りと草むしりはちがうんですか?
      A 草刈りは地面の上に出ている雑草を専用の機械や、カマを使って刈り上げていく作業のことをいいます。草むしりは言葉のとおり、雑草を手作業で1本1本抜いていく作業のことをいいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      まるみ造園の会社概要

      住所 三重県津市美里町家所4654-1
      電話番号 0592798011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Au2V6k5E