ガーデンギャラリー 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伸び放題の雑草を刈り取り、お庭をキレイにいたします。 近隣住民のご迷惑にならないように対応します。 管理している敷地でも対応可!素早く対応いたします。

      最新の口コミ

      • 私は不動産管理会社に勤めているのですが、管理する物件の中でも特に大変なのは駐車場です。

        4

        草刈り

        鶴岡 奈月さん 2016.12.26

        私は不動産管理会社に勤めているのですが、管理する物件の中でも特に大変なのは駐車場です。アスファルト舗装されている駐車場なら雑草の心配は無いのですが、なんお舗装もされていない砕石を撒いただけの駐車場は、非常に草刈りが大変だと言えます。とくに大規模な駐車場は、ガーデンギャラリーさんに草刈りを依頼します。大規模な草刈りも対応して頂けますし、何よりきっちりと仕事をして頂けるからです。

      • 愛知県の岡崎市に住んでいます。

        3

        草刈り

        ニシタ フミさん 2016.11.11

        愛知県の岡崎市に住んでいます。庭の手入れを怠っていたら、大量の雑草が生えてしまい困っていました。目の前の膨大な量に雑草に片付ける自信がなく、業者に依頼することにきめました。とても親切な方で、予算にあった見積もりを提案してくださいました。作業は綺麗に仕上げてくれたので、プロの技を実感できました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      芝刈りと草刈りの違い 芝刈りとは、草の高さを整え、見た目を美しくするために行う作業です。そのため、芝を取り除くことが目的ではなく、健康的な芝にするために芝刈りを行うのです。また、年に数十回程度こまめに芝刈りをする必要があります。一方、草刈りは雑草を根元の近くまで刈り取る作業のことをいいます。使用する道具は、草刈り機や鎌で、根っこごと引き抜く場合は、素手で行うのです。草刈りの目的は、草を除去するためなので、芝刈りとは大きくことなる作業といえます。 芝刈りのポイント 芝刈りはただ単に芝を短くすれば良いというものではありません。芝の状態を見極めて、刈り取る高さを変化させる必要があるのです。そうすることで、芝はより一層きれいに育ちます。芝には、軸があるのですが、その軸を刈り取ってしまうと、枯れてしまうことがあるのです。軸を刈らないためには、芝の3分の1程度を刈り取るようにして、残りの3分の2は残すことが芝刈りのポイントといえます。 草刈りの費用について 草刈りに関する費用は、お庭の大きさや状況、雑草の伸び具合によって変わります。状況を確認することができましたら、お見積りいたしますので、まずは弊社にご連絡ください。

      ガーデンギャラリーからのコメント

      お庭の管理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

      弊社は外構・庭を中心とした暮らし方のアイデアをご提案しています。きれいなお庭があることで上質で贅沢な暮らしを手に入れることができるのです。また、弊社は親切丁寧な対応を心がけており、お客様からも非常に多くの喜びの声をいただいております。伸びきった雑草の処理や放置している庭木の剪定といったお庭に関するご依頼であれば何でも受け付けております。ぜひお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 庭の雑草を放置していたら、荒れ放題もなってしまいました。対処できますか?
      A 対処可能です。詳しくお庭の状態を確認させていただき、お見積りいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンギャラリーの会社概要

      住所 愛知県岡崎市岡町字北石原48-1
      電話番号 0564510628
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T3mqPQed