ウィルグリーン株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学卒業後に一人暮らしをしていましたが、仕事の関係などから御殿場市にある実家に戻りました。

    5

    草刈り

    緒形 蒼甫さん 2016.12.14

    大学卒業後に一人暮らしをしていましたが、仕事の関係などから御殿場市にある実家に戻りました。私は趣味で植物などを育てることが好きだったので、両親から使われていない畑を1つ貰うことができました。ですが長年使っていないということでかなり草が生えてしまっていたので、業者に依頼して草刈りをお願いすることにしました。私も一緒に立ち会いましたが業者の方はとても作業が早く丁寧に草刈りを行ってくれ、1人だと数日かかるところを1日で終了することができました。費用なども割安に抑えることができ、プロの業者に依頼してよかったです。

  • 庭の雑草の手入れにも手をやいていました。

    5

    草刈り

    きょうこさん 2016.10.21

    庭の雑草の手入れにも手をやいていました。暑い時期になるとまたどんどん増えます。去年は熱中症みたいな症状になったことがあり、今回は業者にまかせることにしました。作業スタッフは手際が良いですし、まかせる方が短時間で済んでよかったです。比較的費用もかからなかったので、依頼して満足です。きれいな庭で快適に暮らせています。

対応エリア

基本情報

ウィルグリーン株式会社
住所
静岡県御殿場市萩原196-3
営業時間
定休日
住所
静岡県御殿場市萩原196-3
営業時間
定休日