ウィルグリーン株式会社 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着で迅速対応。スムーズな作業でさっぱりキレイなお庭に仕上げます。 お問い合わせ・作業ともに丁寧できめ細かいサービスをお届けいたします。 空き地からお庭まで、お客様目線のリーズナブルな料金で作業いたします。

      最新の口コミ

      • 大学卒業後に一人暮らしをしていましたが、仕事の関係などから御殿場市にある実家に戻りました。

        5

        草刈り

        緒形 蒼甫さん 2016.12.14

        大学卒業後に一人暮らしをしていましたが、仕事の関係などから御殿場市にある実家に戻りました。私は趣味で植物などを育てることが好きだったので、両親から使われていない畑を1つ貰うことができました。ですが長年使っていないということでかなり草が生えてしまっていたので、業者に依頼して草刈りをお願いすることにしました。私も一緒に立ち会いましたが業者の方はとても作業が早く丁寧に草刈りを行ってくれ、1人だと数日かかるところを1日で終了することができました。費用なども割安に抑えることができ、プロの業者に依頼してよかったです。

      • 庭の雑草の手入れにも手をやいていました。

        5

        草刈り

        きょうこさん 2016.10.21

        庭の雑草の手入れにも手をやいていました。暑い時期になるとまたどんどん増えます。去年は熱中症みたいな症状になったことがあり、今回は業者にまかせることにしました。作業スタッフは手際が良いですし、まかせる方が短時間で済んでよかったです。比較的費用もかからなかったので、依頼して満足です。きれいな庭で快適に暮らせています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      放置すると危険!雑草による健康被害 雑草の放置は景観に影響するだけではありません。雑草の中にはブタクサなど花粉症の原因となるアレルゲンを持つ種類もあります。また、キノコの細かい粒子によって喘息になることもあります。 放置すると危険!雑草による環境被害 雑草はエサが豊富で隠れるスペースもあり、害虫にとって住み心地の良い環境です。庭にダニが発生すると屋内や隣の家にまで広がる恐れがあります。また、雑草の中にはドクダミなど強烈なニオイを発する種類も繁殖しています。このような健康被害・環境被害は庭の所有者のみならず近隣にまで被害を加えてしまうこともあるので早めに雑草を処理し被害を防ぎましょう。 お客様目線のリーズナブルな料金設定 弊社はお客様に満足していただけるよう、低価格・高品質を目指し日々取り組んでおります。お電話でおおよその作業料金を確認するお客様も多くいらっしゃいます。料金だけ知りたいというお客様もまずはお気軽にお問い合わせください。

      ウィルグリーン株式会社からのコメント

      迅速・丁寧・安価!草刈り作業はウィルグリーン株式会社にお任せください。

      「毎日忙しくて雑草が生えっぱなし…」「空き地の草刈りをしたいけど範囲が広くてどうにも…」というように、草刈りでお悩みなら私共ウィルグリーンへお任せください。作業経験豊富のスタッフが、空き地、お庭、マンション、駐車場、別荘などどのような場所でもさっぱりキレイに仕上げます。またお庭の年間管理も行ないますので一年中キレイなお庭を保ちたいという方もぜひお任せください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを行なってもらうまでどのような流れでしょうか。
      A まずはお電話などでご依頼・ご相談ください。当日もしくは後日担当スタッフが現地へ伺い、草の状態や範囲を確認します。調査をもとにお見積りを提示いたします。お見積りをお客様にご検討いただき、承諾いただければ作業日程を確定し実際の草刈り作業に取り掛かります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウィルグリーン株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市萩原196-3
      電話番号 0550888200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X2yYRwbB