ウッディ・K 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「安全」を第一に配慮して作業させていただきます。小さなお子様やペットがいるご家庭でもぜひご利用下さい。 「安全」にプラスα「迅速」です。安全面の配慮はもちろんのこと、そのうえでスピーディーな作業にも注力いたします。お客様のもとへすぐ駆けつけ、圧倒するスピードで草刈りさせていただきます。 どこよりもお客様に信頼される業者を目指しています!

      最新の口コミ

      • 浜松市東区まで草刈りに出張してくれる業者を呼びました。

        4

        草刈り

        田口 隆太さん 2016.12.12

        浜松市東区まで草刈りに出張してくれる業者を呼びました。長年放置して荒れ放題だった空き家の敷地内をまず徹底的に綺麗にしてもらうと、業者さんは迅速に草刈りを完了させてくれました。その後は空き家に入居者も見つかったので、草刈りの専門業者さんにお願いして草刈りを任せて本当に良かったと思います。また依頼したいです。

      • 今回は伸びきってしまった庭の草刈りをお願いしました。

        3

        草刈り

        奥貫 早紀さん 2016.10.19

        今回は伸びきってしまった庭の草刈りをお願いしました。庭づくりのプロならではの発想で、いろんなアドバイスを毎回してくれるので、本当に助かります。草刈りという作業でも、きちんとした説明と料金を明確にしてくれるので、いつもすっかり安心してお任せしています。こちらの希望や予算も聞き入れて、提案をしてくれるのも本当に助かっています。またお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      除草剤のタイプ 除草剤には様々タイプがあります。2種類に分けると、「粒剤タイプ」と「液剤タイプ」です。この2種類は、それぞれ特徴があり効果が違います。その違いをご紹介します。「粒剤タイプ」こちらのタイプは、緩やかに効果が現れます。雑草を生やしたくないところに撒くのがおすすめです。雑草を生やさないための「予防」として効果を発揮します。既に雑草が生えている場所では、一度草刈りをしてから使用すると効果がより高まります。「液剤タイプ」こちらのタイプは即効性があり、2、3日で効果が現れます。雑草が生えきっているところに撒くのがおすすめです。先端葉の部分から枯らすことが出来るので刺激が強いタイプになります。 除草剤以外の雑草対策 除草剤をどうしても使いたくない方に、除草剤以外の対策方法をお伝えします。既に雑草が生えているところには、頑丈なレンガやコンクリートブロックを並べるのがおすすめです。こうすることで、雑草に陽の光が当たらず成長を妨げる効果があります。 お庭訪問後、お見積りいたします。 分かりやすい金額で、しっかりとお見積りいたします。

      ウッディ・Kからのコメント

      ウッディ・Kがあなたのお庭を元気にします!

      弊社は、「安全・迅速」をモットーに草刈り作業に取り組んでいます。「除草剤を散布したいけど、子供がお庭でよく遊ぶから刺激の少ないものが良い。でもどれが良いか分からない。」「お庭でペットを飼っているので、安全面に配慮して草刈りして欲しい。」こんなお客様も弊社は大歓迎です。草刈り作業で、お客様が何よりも懸念されるのが「安全面」です。信頼出来る業者に頼みたいけど、どこが良いか分からない方はぜひ弊社にご連絡下さい。きちんと配慮して、周囲の方に安心してもらえる草刈りを提供いたします。ウッディ・Kがあなたのお庭を元気にし、活力あるものにいたします!

      よくあるご質問

      Q 何か特別な資格はお持ちですか?
      A 資格に関しましては、お電話で詳しくご案内させていただきます。事業に関しましては、地方自治体に正式に許可をいただきました。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウッディ・Kの会社概要

      住所 静岡県浜松市東区下石田町1845-1
      電話番号 0534240487
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9hyBgYK