エクステリアまろうど磐田店 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなお悩みも全てお任せ下さい!私たちが全力であなたをサポートいたします! 定期作業も対応可能です。担当スタッフが、お客様のお庭に最適な時期に訪れ、草刈りさせていただきます。日程はもちろんお客様ご希望のお日にちに伺います。 お庭はもちろん、広いガレージやお客様が所有する駐車場、空き地まで対応いたします。

      最新の口コミ

      • 静岡県磐田市に住んでいます。

        3

        草刈り

        足立 瞬さん 2016.12.13

        静岡県磐田市に住んでいます。毎年家の庭を、私が草刈り機で刈り、嫁が草を拾って片付けていました。そして、毎年の猛暑で億劫だから、プロに任せようかということになりました。早速ネット検索をしてこちらに依頼をしました。指定日にきてくださり、暑いなか作業してもらいました。とても綺麗になったので大満足しています。

      • 静岡県の家の庭の手入れをお願いしたくて、こちらの業者に見積もり依頼をしました。

        4

        草刈り

        水口 杏さん 2016.10.20

        静岡県の家の庭の手入れをお願いしたくて、こちらの業者に見積もり依頼をしました。見積もりや料金が明確で安心できたので、作業を開始してもらいました。自分だったら長時間かかりますが、職人さんはテキパキとあっという間にキレイにしてくれました。掃除もしてくれましたし大満足です。自分の庭がこんなに広かったっけ?と思うほどサッパリしました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      なぜ雑草が生えるのか 放っておくとぐんぐん伸びる雑草。そんなしつこい雑草は、なぜ生えてくるのでしょうか。雑草は繁殖力がとても強く、一度生えると厄介で、約5万粒の種子がばら撒かれる状態になります。その中で80パーセントのものが発芽するので、とても膨大な数の雑草が生えます。「好光性種子(こうこうせいしゅし)」という種類が雑草のなかでは最も多く、陽の光を浴びて発芽する種子です。この環境で成長しやすいため、ただ雑草を抜くだけではキリがありません。 お庭に生える雑草の種類について 雑草対策として、お庭に多く生える雑草の種類をお伝えします。まずは「イヌムギ」です。イネ科の雑草で、食用ではありません。種子タイプと地下茎タイプが存在します。次は「エノコログサ」です。別名「猫じゃらし」です。緑入りの穂が特徴で、繁殖力が強いです。こちらは早めの除去が必要です。最後は「オオバコ」です。葉の部分が大きく、踏みつけても成長する生命力の高さがあります。 一坪単位の明朗会計でお見積りいたします。 弊社は明朗な料金体系でお見積りいたします。

      エクステリアまろうど磐田店からのコメント

      エクステリアまろうど磐田店にお任せ下さい!草刈りで、お客様のお庭を元気にします!

      放っておくと、どんどん増えていく雑草……気づけば荒れた庭に。お庭にとって雑草は、かなり厄介な存在です。そんな厄介者の雑草を除去するため、弊社がお客様に代わって草刈りさせていただきます。しつこい雑草には、スタッフが予防対策も兼ねてお客様にアドバイスさせていただきます。定期作業にも弊社は対応しておりますので、ご検討の方は遠慮なくお問い合わせ下さい。もちろんご検討段階の場合はお電話のみでも結構です。坪単位の分かりやすい価格で明朗会計いたしますのでご心配は無用です!いつでも弊社の草刈りサービスをご活用ください。

      よくあるご質問

      Q お庭をキレイにしてもらえるか不安ですが大丈夫でしょうか?
      A お任せ下さい!弊社に在籍するスタッフは、経験豊富なプロが揃っています。どうぞご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリアまろうど磐田店の会社概要

      住所 静岡県磐田市一言2611-5
      電話番号 0538863237
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tH5v6ZW3