ガーデンデザインハウスはなひろ 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 荒れてしまったお庭もさっぱりと仕上げます。 ご迷惑をお掛けしないよう周辺にきちんと配慮を行いながら作業を進めます。 美しいお庭を保つためのお手伝いをさせて頂きます。

      最新の口コミ

      • 貸しているアパートの住人が退去したので部屋のクリーニングをしていたらベランダに雑草がたくさん生えていることに気が付いてこれは全部抜かないといけないと思ったのですが、あまりに多くて自分でやるのは体力的に辛かったのでこの業者に依頼しました。

        3

        草刈り

        土屋 美幸さん 2016.12.25

        貸しているアパートの住人が退去したので部屋のクリーニングをしていたらベランダに雑草がたくさん生えていることに気が付いてこれは全部抜かないといけないと思ったのですが、あまりに多くて自分でやるのは体力的に辛かったのでこの業者に依頼しました。ベテランっぽい方が刈りに来てくれて、ものすごくカッコイイ草刈機で一気にまとめて刈ってくれてキレイになりました。

      • 体の調子が悪く、暑い日には草刈りができなくなりこちらの業者さんを使わせてもらいました。

        4

        草刈り

        矢田 守さん 2016.11.10

        体の調子が悪く、暑い日には草刈りができなくなりこちらの業者さんを使わせてもらいました。友人の勧めだったのですが、はじめてだったのでどんな感じか家の中からうかがっていたのですが、とても一生懸命作業してくださっていました。普段自分ではやらないようなところまで草刈りしていただき、とても感謝しています。また利用させてもらいますね。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りを効率良く行うためにおすすめな道具 効率良く草刈りを行う際におすすめな道具には、草削りというものがあります。草削りは、土寄せを行うときに使われる道具なのですが、この道具を使用して草刈りを行うと非常に楽に草刈りを行えるようになります。また、三角ホーという道具もおすすめです。こちらの道具を使用することで、立ったまま作業を行うことが可能になります。これらの道具を使用して草刈りを行うと楽に行なえるようになるので、おすすめです。 雑草は根っこから引き抜いてはいけない 雑草を引き抜いてしまうと、その度に土が硬くなってしまいます。そうなってしまうと、硬い土にしか生えない雑草まで生えてきてしまうので、余計に雑草を処理することが大変になってしまいます。雑草は、刈って処理するようにしましょう。 お庭の状況などを確認した後、お見積りをお出し致します。 弊社は、まずお客様のお庭の状況をしっかりと確認した上で、料金のお見積りをお出し致します。そのため、お客様一人一人に合った料金をご提案することが可能ですのでご安心して作業をご依頼下さい。

      ガーデンデザインハウスはなひろからのコメント

      お庭の管理を楽に済ませたい方は、弊社まで草刈りをご依頼下さい!

      いつまでも美しいお庭を維持する為には、それなりの手間と時間が掛かってしまいます。時間に余裕がない方は、定期的なお手入れを行うのが難しいことと思います。そのような場合は、弊社をご利用下さい。草刈りを弊社へお任せ頂くことで、草刈りに掛かる時間を有効活用することが可能になります。有意義な時間を過ごしたい方は、ぜひ弊社へ草刈りをご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q かなり雑草が生えているのですが、それでも対応してもらえるんですか?
      A 雑草が伸び切ってしまっている状態でも、しっかりと対応させて頂きます。爽やかな状態へ仕上げさせて頂きますので、ぜひお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンデザインハウスはなひろの会社概要

      住所 岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋石塚3501-25
      電話番号 0574241005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nJ4heQ7g