有限会社宮田造園土木 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:5006

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 大変な草刈り作業を、プロが代行いたします。 草刈り作業は近隣住民に迷惑が掛からないように行ないます。 定期的な作業でもご相談ください。スタッフが丁寧に対応致します

      サービス内容の詳細

      草刈り機の刃の種類 草刈り機の刃の種類は、大きく分けて「ナイロンカッター」と、「チョップソー」、「金属刃」に分かれます。ちなみにチョップソーとは、金属の刃から大幅に刃数を減らしたものになります。主に一般的草刈りに使うのは、ナイロンカッタ―とチョップソーです。特にこだわりがなければチョップソーを使えば問題がありませんので、悩んだ時はチョップソーを使うようにしましょう。ナイロンカッターは、細く細かい葉を刈るのに適しているので、庭の雑草を刈るのに適しているのですが、生い茂った葉を刈るのは苦労するので注意しましょう。 除草剤を使って除草をするときの注意点 除草剤を使って草を枯らす方法は、簡単で手入れがしやすくなるのでよく使われる方法です。しかし、散布の方法によっては、大切な草や花を枯らしてしますことがあります。また犬や猫などペットを飼っている場合や小さな子供がいる場合も使用を避けた方が良いでしょう。最近は、安全性が考慮された除草剤もありますが、一般的に除草剤には、健康に影響を及ぼす薬品が含まれております。ペットや小さい子供は直接口に入れる可能性があるので使い際は十分注意しましょう。 リーズナブルな価格でサービスを提供 費用に不安がある方もまずはご相談ください!お客様が満足いただける料金を出せるようにいたします。

      有限会社宮田造園土木からのコメント

      草が伸びてしまった荒れた庭をプロの仕事で美しくします

      「仕事が忙しく庭の手入れができない」、「年を取ってしまい庭の手入れがむずかしくなった…」と悩んでいませんか?草が伸びてしまった庭は、見た目が美しくないという問題もありますが、虫が大量に発生する恐れがあります。弊社では、経験豊富なスタッフが、あなたのお庭をキレイにします。ご予算に不安がある方もまずはご相談ください!安心の料金設定であなたの不安を解決します

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼する時期はいつが良いですか?
      A 草刈りを依頼する時は、草が成長する時期の6月~7月、成長が止まる9月~10月に依頼することをおすすめします。この時期に草刈りをすることで土地や庭の管理がしやすくなりますよ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社宮田造園土木の会社概要

      住所 岐阜県下呂市萩原町宮田832
      電話番号 0576541778
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL J7gEq3nM