メリーガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のスタッフが最後まで責任を持って担当致します! 周辺住民のことも考え安全対策はバッチリです。 迅速に対応いたします!

      サービス内容の詳細

      危険な草むら 草むらに集まる虫の中には、人間の生活空間を脅かす虫も存在します。例えばハチやシロアリ、蚊が挙げられますが、一番気をつけなければならない虫は、ハチの中でも特に危険なオオスズメバチです。オオスズメバチにとって雨風と日光を防ぐことができる草に覆われた土の中は、とても快適なので好んで巣を作ります。そして草むらに隠れた巣は発見が遅れ、周辺へ被害をもたらします。もしもお庭でハチを頻繁に見かけるようになったら注意し、決して巣を探そうとしないでください。 草刈り機が原因の事故が増えております。 草刈り機を使う際にはご自身だけではなく、周辺に対しても細心の注意を払う必要があります。草刈り機の刃に当たって飛ばされた小枝や小石は、時として脅威になり人にあたった場合には怪我だけでは済まない場合があります。もしも草刈り機の使用を考えている場合には、周辺の安全確保も忘れずに行ってください。簡単な対策方法としては道路を背にして作業をせずに通行人が現れた場合には電源をオフにしてください。 草刈り費用のご案内 草刈り費用は依頼地の広さを考慮し設定致しておりますので、お電話だけでは正確な費用をお伝えすることができません。見積だけでも構いませんのでまずはお電話にてご依頼ください。

      メリーガーデンからのコメント

      メリーガーデンでは長年培ってきた豊富な経験で、あなたのお庭をサポートします!

      お庭の手入れをなさっていますか?もしも手入れせずに放置しているなら、あなたのお庭が近隣のご家庭へ迷惑を与えているかもしれません。弊社ではお客様が近隣トラブルに巻き込まれないように依頼が合った場合には迅速に専門スタッフを派遣し、トラブル防止に努めさせていただきます。また、メリーガーデンでは草刈り以外の業務も承っておりますので、お庭の問題は何でもお任せください!

      よくあるご質問

      Q 除草剤を使おうと考えております。使う際に気をつけるべきことはありますか?
      A 除草剤が風に乗って近隣のガーデニングへ悪影響を与えてしまうこともあります。そのため、ただ散布するのではなく風の強さに注意してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      メリーガーデンの会社概要

      住所 長野県安曇野市豊科高家2529
      電話番号 0263727655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7H24Fcm