富士観造園株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な作業とプロの技術で雑草を一層する草刈りを行いますので、しつこい雑草にお困りでしたらご依頼ください。 お庭のお手入れが防虫につながることもありますので、草刈りできる余裕がないときには弊社にお任せください。 草刈は年に複数回行うことできれいな状態を維持しやすくなります。定期的なご依頼もお待ちしています。

      サービス内容の詳細

      何度も草刈りをしたくないときの対応方法 春から夏、秋にかけて雑草は勢いよく伸びるため、年に何度も草刈りを行う必要があります。お庭のお手入れにあまり時間をかけられないなら、草刈りした後に専用のシートや砂利を敷き詰めるなどして雑草が生えにくい環境を作ることは可能です。ご依頼いただければ、敷地範囲に適したプランをご提案いたします。 刈り取った後の雑草の処分 弊社でご依頼をいただいて草刈りした分については、責任をもって処分いたします。ご自身で刈られた場合は、地域のごみ分別に従って対応してください。主に燃えるゴミとして出せることが多いですが、捨てずに肥料にして与えたい場合にはご相談いただければ対応いたします。 お庭の管理もご相談ください。 何度も草刈りを依頼するのが面倒であれば、年間を通したお庭の管理をご依頼いただきますと、定期的にお伺いして必要な対応をいたします。造園業の業務を通して地域に役立つ仕事を行ってきましたので、中央市やその周辺地域における対応はスムーズに行わせていただきます。

      富士観造園株式会社からのコメント

      お庭のお手入れや草刈りなど、地域に密着した迅速な施工を行っています。

      家の周りに雑草が生い茂っていると、虫が集まってくるだけでなく姿を隠すことができる小動物なども集まってくる可能性がありますので、放置するのはよくありません。庭木に届くはずの養分が雑草に奪われ枯れたり病気にかかりやすくなったり、成長が損なわれる場合もあるので、定期的な除草は大切です。弊社は造園業として地元で実績があり、庭のお手入れには自信があります。お困りであれば草刈もお引き受けしていますので、お問い合わせください。お庭だけでなく、使っていない所有地の草刈りなどもご依頼いただけます。刈り取った草はきちんと処分いたしますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 斜面の雑草はすべて抜き取って大丈夫でしょうか?
      A 土がそのまま露出すると豪雨で流される危険がある斜面では、適切な土留をする必要があります。弊社にご連絡いただければ、状況に合わせて土留めから擁壁工事まで施工いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士観造園株式会社の会社概要

      住所 山梨県中央市山之神1383-1
      電話番号 0552735753
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aU5v9MZR