ガーデンプラザ金沢 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様との対話が大切と考えていますので、気になることはなんでもおっしゃってください。 3代で築き上げてきた確かな実績が弊社にはございます。 眺めるお庭から楽しむお庭をご提案致します。

      サービス内容の詳細

      草刈りの時期 草刈りに適した時期は6月の下旬、9月の下旬、11月の下旬の年3回です。もし時間がなく、年に3回も草刈りできないという場合には、6月と9月の2回行うようにしましょう。それも難しいという場合には6月に1回行うようにしましょう。6~7月にかけては草が前年に蓄えておいた養分で、最も成長する時期だからです。またこの時期は雨も多いため、より草が成長しやすいので、6~7月を目安に草刈りを行うのがいいのです。9~10月にかけての時期は草の成長の勢いが落ち着いてきたころなので、この時期に刈り取ってしまうことで、草にダメージを与えることができるので、成長を抑制できます。 草刈りに適した三角ホー 草刈りを楽に行うことができる三角ホーという道具をご存知でしょうか?ホートは英語で鍬の意味で、名前の通り三角の鍬のことを指します。三角ホーは鍬の部分を地面にあて引きずるようにすると草を刈ることができます。柄の部分が長く、立ったまま作業できるので高齢者でも楽に草刈りを行うことができます。その他手を汚さずに草刈りを行えたり、薬剤を使用しないので薬毒の心配なく草刈りを行えたりといったメリットがあります。 見積もり無料! 無料でお見積りをお出ししています。その他ご相談やご提案も無料で承っております。

      ガーデンプラザ金沢からのコメント

      家族と自然が手を繋いで笑顔になるようなお庭を提供いたします!

      弊社では多くのお客様にご満足頂けるだけでなく、感動を与えられるようなお庭を作りたいと、1973年に祖父が創業いたしました。祖父の代は、苔や自然石、樹木などを用いたお庭づくりを得意とし、庭職人として能登地域を中心とした方達にご愛顧頂きました。父の代には、公園建設、能登空港やダムの植栽を手がけさせて頂けるようになりました。2005年には展示場ガーデンプラザをオープンし、2号店となるかなざわ店もオープンすることができました。祖父と父が築いてきた歴史に恥じないよう、日々精進して参ります。

      よくあるご質問

      Q お庭のことについて相談したいのですが費用はかかりますか?
      A ご相談からご提案までは無料でさせていただいております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプラザ金沢の会社概要

      住所 石川県金沢市松寺町卯39
      電話番号 0762144128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y3GHk5wf