株式会社荒屋園芸 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談から実際の作業まで迅速に対応しております。急いでいる時にもご相談下さい。 周辺との調和も大切にした庭のお手入れをご提供し、お手頃な価格でサービスを行います。 草刈りから害虫駆除まで幅広く庭のトラブルに対応しております。お悩みをきっちりと解決致します。

      サービス内容の詳細

      庭の伐採や伐根で問題を解決 庭の景観を保つには定期的な草刈りや剪定などが欠かせませんが、年月が経過すると庭木が成長して枝が伸びたり大きくなって落ち葉なども増えます。そうなると隣の家にまで枝などが入ってしまい近所とトラブルを起こす恐れもあります。また、改築するときにも伐採などをすればスムーズに出来ます。 敷石はバランスが重要 和の庭の演出には欠かせない庭石は、配置にも細かい配慮が必要です。飛び石だと歩きやすいように高さなどに注意して、全体のバランスを考えながら見た目も美しくなるように方向も考慮します。樹木を植えた後の完成図をイメージしながら石組をして、重々しくならないように設置します。 草刈りにかかる費用について 庭の草刈りから庭木の剪定など細かいことから幅広く行っております。お客様のご要望やお悩みにあわせて最適な方法をご提案し、明確な料金を提示致します。お見積りは無料で行っており、内容にご不満がある時には断ることも可能です。また、納得された場合だけ作業に入りますので安心です。

      株式会社荒屋園芸からのコメント

      費用を抑えながら庭の草刈りをしたい時には弊社までご相談下さい。

      管理をする人が誰もいなくなって雑草などが生い茂った庭は、害虫や病原菌など色々なトラブルを起こします。放置した期間が長いほどお手入れをするのが難しくなり、手間や作業も大変になります。そんな時は専門業者である弊社にご依頼頂ければ、プロだから出来る技術や機材で迅速に庭の草刈りなどを行って、その後も良い環境で保つためのサポートも行っていきます。綺麗になった庭で新しくガーデンライフも送れますし、他のことでも活用出来ます。草刈りは単純な作業に感じますが、長く腰をかがめたり刈り取ったあとの草の処分など重労働です。弊社は経験も豊富で素早く問題を解決致します。

      よくあるご質問

      Q 庭のお手入れは具体的に何を行うのですか?
      A お手入れにも色々あって、草刈り以外にも木が伸びると剪定や伐採、樹木の状態を見ながら肥料を与えたり消毒などもします。全て行うのは難しいので弊社ではそのお手伝いをしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社荒屋園芸の会社概要

      住所 石川県金沢市赤土町ワ71-9
      電話番号 0762678855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C9vX7G8B