スマイリーガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈り作業も安心してお任せください! 安心・納得価格で草刈りサービスをご提供致します! お客様のイメージするお庭作りを全力でお手伝いさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      草刈りのメリット 除草剤を使って雑草を処分するか、草刈りをして雑草を処分するかで悩んでいるという方は、草刈りのメリットを調べてみましょう。例えば、除草剤を使わないから毒性によるリスク対策をする必要がない。草刈りしつつ庭木や生垣の手入れもできる。部分的に機械を使う方法と手作業とで使い分けることができる。ご近所トラブルの原因になりにくいといったメリットがあります。しかし、そのぶん手間暇がかかってしまうため手間を軽減するなら、草刈り業者に依頼しましょう。草刈り業者なら、片付けも任せることができます。 雑草を生えにくくするなら除草剤お併用しよう できるだけ草刈りをする頻度を減らしたいという方は、草刈りをした後、除草剤を散布しておきましょう。草刈り後に除草剤を散布することで、一度、根っこごと枯らせることができます。根っこが枯れてしまえば、成長スピードを一気に遅くさせることができます。地下茎タイプの雑草には液体タイプの除草剤を、種子タイプの雑草なら粒タイプの除草剤が最適です。 依頼する内容で費用が変わります 草刈りを依頼したいけど費が気になるという方は、依頼する作業内容を見直してみましょう。業者によって異なりますが、草刈り作業とゴミの処分費用・除草剤の散布費用が別々の料金になっている場合もあります。そのため、費用が気になるなら事前に「見積り書」を作成してもらい、大まかな費用をだしてもらいましょう。

      スマイリーガーデンからのコメント

      草刈りに関するお悩みなら弊社にお任せください!お庭に詳しいスタッフが対応します。

      「草刈りをする範囲が広すぎて1人で作業するのは大変」「今は忙しくて草刈りする時間がない。でも、そろそろ草刈りしないと苦情が出そう・・・」という悩みを抱えている方は弊社にご相談ください。お客様の負担を軽減するため、ベテランスタッフが迅速に対応いたします。草刈り後の後片付けなども行なっておりますので、自宅から離れた場所にある空き地の草刈りも安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 見積もり依頼はできますか?
      A はい、お見積りの依頼もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイリーガーデンの会社概要

      住所 富山県富山市下大久保3213-1
      電話番号 0764672244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xV2qJAXp