はない林業 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 広いお庭や小さなお庭、どんなお庭でも構いません! 地域密着型の素早い対応でサポートいたします。 迅速に対応いたします!

      サービス内容の詳細

      作物への被害 雑草の多くは栄養と水分を奪い、野菜の品質低下の原因となってしまっております。そして雑草は成長がとても早く、野菜の育成に必要な日光を遮り農作物被害をもたらす場合があります。このように雑草を放置しておくことは景観だけではなく、様々な植物の育成を阻害してしまうので防草シートや草刈り、草むしりを行う必要があります。 放置されたお庭がもたらす影響 雑草の中にはキレイな花を咲かせる種も存在しているので、刈るのをためらう方もいらっしゃいます。しかしそうやって刈り取らずに放置しておくと雑草を餌とするためバッタが大量に発生したり、雨風がしのげるという理由でハチが巣を作る可能性があります。そうなってくると、ご自身だけの問題ではなく周辺のご家庭を巻き込んだ事件に発展してしまいます。いかがでしょうか。ご自身のためだけではなく、周辺の家庭へ迷惑を与えてしまわない内に草刈りを行うことをオススメ致します。 草刈りに要する費用のご案内 弊社ではお客様とのヒアリングを行ったのちに、見積書をお作りしお客様へお渡し致します。もしもこの時見積書の金額や項目に納得できない場合にはご質問ください。弊社の専門スタッフによって納得できるまで丁寧にご説明致します。

      はない林業からのコメント

      草刈りが不安な方は弊社へご相談ください!

      雑草は放って置くと次第に成長し、美しいお庭の景観を損ねるので、定期的な雑草手入れが必要になってきます。しかし、多くの方が雑草の成長速度についていけずに手入れを怠ってしまいます。はない林業ではそのようなお客様のために草刈りを行い美しいお庭を取り戻すお手伝いをしております。さらに、草刈り以外にも庭木の剪定や伐採も受け付けておりますので雑草以外のお悩みも対応可能です。

      よくあるご質問

      Q 作業後に何か追加料金が発生することはありますか?
      A いいえ、ありません。もしも作業中に追加費用がかかる場合がありましたら、スタッフが確認致します。このときお客様から了承を得られなかった場合には、費用を追加いたしませんのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はない林業の会社概要

      住所 富山県高岡市西町2-25
      電話番号 0766304344
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bH5eVQJF